「オーラが溢れてる」ローラ、圧倒的な美脚を披露したブラックコーデ披露! 「妖艶」

タレントのローラさんは10月4日、自身のInstagramを更新。クールなブラックコーデを披露しました。

タレントのローラさんは10月4日、自身のInstagramを更新。クールなブラックコーデを披露し、反響を呼んでいます。
 

「妖艶」


ローラさんは「ルイ・ヴィトン2023年 Women’s春夏Collectionのファッションショーが、 10月4日の22時30分にパリのルーブル美術館で開催されるよ」とつづり、7枚の写真を投稿。圧倒的な美脚が露出した、黒のセットアップ姿を披露しています。普段のはつらつとしたイメージとは一転した、クールな姿にドキドキしてしまいますね。
 
ファンからは「妖艶」「オーラが溢れてる」「最高以外何がありますか?」「素晴らしい脚線美」と称賛の声が相次いでいます。
 


7月29日にも、美しいスタイルが際立った写真を投稿したローラさん。水着を着用して砂浜に寝転ぶ姿を披露しています。ファンからは「スレンダー美人だな」「女神のよう」「いきをのむほどの美しさに見惚れるばかりです」「スッピンも変わらず可愛い」といったコメントが寄せられていました。


>次ページ:ローラさんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
「全てが美しい」ローラ、浜辺で寝そべりビキニショットに「え、スタイル、、、どういうこと??」「最高にいいカラダ」と絶賛の声
ローラ、大胆肌見せのモデル写真に「時空を超えて来た神みたいでとてもカッコいい」「砂漠のお姫様みたい」
ローラ、大胆露出のロックなコーデ披露! 「素晴らしい身体が芸術的やね」「素敵すぎカッコいい」
ローラ、デコルテあらわな“美しすぎる”姿で『Numéro Tokyo』の表紙に登場! 「カッコイイ………‼️」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】