平成フラミンゴ・NICO、病気発覚で手術へ。「活動休止はしない」「忘れさられちゃう」と心配も「絶対ない!」「安心して」と温かい声

登録者300万人超えの人気YouTuber・平成フラミンゴが10月29日、NICOさんが早急に手術を要する病気にかかっていることを発表しました。ファンからは「体調第一優先で」と温かい声援が続々と寄せられています。

幼なじみ独身アラサーコンビの人気YouTuber・平成フラミンゴが10月29日、自身のYouTubeチャンネル「平成フラミンゴ」を更新。『病気と今後の活動についてお話があります』と題した動画で、メンバーのNICOさんが早急に手術を要する病気にかかっていることを発表しました。
 

「2人の事忘れるはずがないよ!」

画像出典:平成フラミンゴ


NICOさんは5月に公開した動画内で、相方RIHOさんと同じ病気だったことを明かしており、その際にもう1つ「ある病気が疑われていた」と告白しました。検査の結果、疑いから確定診断となり、「早急に手術をしないといけない」状況になったと説明。11月から手術のための準備期間に入り、安静にしなくてはならないことを打ち明けました。
 

画像出典:平成フラミンゴ


今後のYouTube活動については、「『平成フラミンゴ』っていうものが忘れさられちゃうんじゃないか」などの不安があると胸中を明かしたNICOさん。そうした思いから「休止は取りたくない」として、更新頻度の明言はできないとしながらも、動画投稿は続けると話しました。
 

ファンからは「2人の事忘れるはずがないよ!」「忘れるなんて、絶対ないです!」「変な心配せず2人のペースで頑張ってくれ!」「世界一大好きな2人の事を忘れるなんてないから安心してほしい!」という温かい声が多く寄せられています。そのほか、「にこちゃんの前向きな生き方 ホントに尊敬」と、不安を抱えながらも笑顔を向けるNICOさんへの称賛の声も上がりました。
 

動画のコメント欄には「難病闘病中の中2です。私は先があまり長くないのでずっとお二人の動画を見続けることは出来ないかも知れませんが、完全に回復した姿を見れることを待ってます!」と、切実な声もありました。「どんな時も2人の動画で元気を沢山貰ってました」と2人に感謝をする声もたくさん寄せられています。ファンの声を力に変えて、病気を治し、早くまた元気な姿を見せてほしいですね!

 


 

>次ページ:平成フラミンゴの動画&SNS投稿を見る!
 


【おすすめ記事】
平成フラミンゴ、登録者数300万人を突破! コムドット・ひゅうがも「おめでとう」「さすが」と祝福
「好きなYouTuber」ランキング! 「東海オンエア」「はじめしゃちょー」を抑えた1位は?
高校生が今一番好きなYouTuberランキング! 3位 平成フラミンゴ、2位 スカイピース、1位は?【2022最新】
「面白いと思うYouTuber」ランキング! 3位「はじめしゃちょー」、2位「東海オンエア」、1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない