Matt、“びっくり顔”のBTS・RMとのツーショット公開! 「羨ましすぎる!!!!!!」「ヲタクの憧れ」

タレントのMattさんは、10月29日に自身のInstagramを更新。韓国の男性アイドルグループBTSのリーダー・RMさんとのツーショットを公開しました。RMさんの驚いた表情とその理由が話題になっています。

タレントのMattさんは、10月29日に自身のInstagramを更新。豪華なツーショット写真を公開しました。
 

「ヲタクの憧れすぎます!」


Mattさんは「RM様 たくさん話せて楽しかったー このびっくりした顔の真相は、TMAの一番前にいた!っていう顔です このティアラはやはり覚えてもらえるのかしら 予想通りとっても優しい方でした」とつづり、2枚の写真と1本の動画を投稿しました。
 

世界で大人気の韓国の男性アイドルグループ・BTSのリーダーであるRMさんとのツーショット写真です。2枚目に写っているRMさんは、大きな口を開けて驚いた表情を浮かべています。この投稿に「ナム様 羨ましすぎ!!!」「なんて幸せな組み合わせ」「ヲタクの憧れすぎます!」「ナムさんとツーショット素敵です」など、ファンから歓喜の声が上がりました。
 


Mattさんは、RMさんのほかにも同グループのJ-HOPEさんら韓国のスターたちとの写真を続々と投稿。豪華すぎるメンバーに、多くの反響が寄せられています。


>次のページ:Mattさんのすてきな投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
Matt、梨泰院圧死事故をギリギリ回避「僕は無事です」追悼投稿に「こんな形で若い命が奪われるなんて」悲しみの声あふれる
「双子かと思いました」 Matt、イケメンモデルとディズニーシーを楽しむ姿に「美しい2人ですね~」の声
Matt、“美人母”の顔出しショットに反響続々「さすが桑田さんが選んだ方」「ご結婚報道の時と変わらない美しさ!」
Matt、赤ちゃんを抱く姿に「パパになったの?」の声! 「天使が天使を抱っこしてる」「かわいいなぁ~」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」