東海オンエア、暴露された「女性問題」で“鉄の掟”を破った?! てつや「虫眼鏡は脱退させない」と発表

YouTuberグループ・東海オンエアとメンバーの虫眼鏡さんが10月27日、それぞれ個人チャンネルを更新。23日に配信者コレコレさんの生放送で暴露された「女性問題」について、言及しました。

YouTuberグループ・東海オンエアとメンバーの虫眼鏡さんが10月27日、それぞれ個人チャンネルを更新。23日に配信者コレコレさんの生放送で暴露された「女性問題」について、言及しました。
 

「変な虫が寄ってこないよう気をつけて」


暴露した女性は東海オンエアの大ファン。ゲームをきっかけに虫眼鏡さんの自宅に何度か行くようになり、結果的に性行為に及んだと暴露しました。
 

さらに、東海オンエアは「ファンに手を出さない、性行為目的で会うのはNGだが、本当に好きになったら恋愛も致し方なし」という同グループ結成時にてつやさんが定めた“鉄の掟”が存在があることも知っていた女性は、性行為をした=自身を好きと思ってくれていると考えてたとのこと。しかし、「僕とやれてラッキーだと思わない?」とボソっと言われたことや、性行為後から約5カ月も連絡が取れなくなり、遊ばれていたと思って悩みながらも最終的に暴露に至ったとのことです。
 


これを受け、虫眼鏡さんは自身のYouTubeチャンネル「虫眼鏡の放送部」で27日、動画を更新。「向こうは僕のこと嫌いなんでしょうね」「都合のいい風に言ってましたけど ここで反論したとて不毛ですので あんましゃべらんでおきますわ」と女性の主張には不服の様子でした。
 


同日、「東海オンエアの控え室」でも動画が更新され、てつやさんから「僕たちの中でもたくさん協議を重ねた結果 虫眼鏡は脱退させないことにしました」と発表されると、虫眼鏡さんは「本当にみんなが許しくれて 本当にありがとうございます なんかあったんすか僕」と答えていました。
 

ファンからは「これからも変な虫が寄ってこないよう気をつけてね虫さん」「暴露した理由がしょうもなくて、虫さんどんまいだなぁとしか思いませんでした!」「しっかり話してくれて嬉しい」「本人の口から聞けて満足」などの声が上がっています。
 

また、虫眼鏡さんはファンに向け「プライベートさらされてしまって恥ずかしいのはありますけど 人として恥ずかしいことはしてないとお約束しますので」とメッセージも送りました。
 


>次ページ:東海オンエアの動画をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
東海オンエア・てつや、オレンジヘア卒業で銀髪に大胆イメチェン! 「イケメンすぎてのけぞりました!」「てつやそっくりさんみたい」
東海オンエア・てつや、峯岸みなみと結婚した理由を語り「カッコよすぎだろ」「鳥肌たった」と大反響!
「好きなYouTuber」ランキング! 「東海オンエア」「はじめしゃちょー」を抑えた1位は?
「面白いと思うYouTuber」ランキング! 3位「はじめしゃちょー」、2位「東海オンエア」、1位は?
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化