今泉佑唯、「仕事を辞める決心がつきました」衝撃発表に「あなたは本当に素晴らしいアイドルだったよ」引退惜しむ声

元欅坂46で俳優の今泉佑唯さんが10月26日、自身のSNSやブログを更新。「子どもを守っていくため」に仕事を辞める決心がついたと発表し、ファンからは悲しみの声が寄せられています。

元欅坂46で俳優の今泉佑唯さんが10月26日、自身のSNSやブログを更新。仕事を辞める決心がついたと発表し、ファンからは悲しみの声が寄せられています。
 

「もうそっとしてあげて」

 


今泉さんは自身のブログ「今泉佑唯のいちご大好きざる蕎麦ブログ」で『皆様へ』と題した記事を公開しました。「こうして発信することは最後になるので素直な気持ちを綴らせてください」と冒頭につづり、2021年に仕事へ復帰したものの、事実ではないことや一部を切り取った週刊誌の記事に悩まされていたことを告白しました。
 

続けて、数カ月前から報道関係者と思われる車が自宅前に止まるほか、徒歩でつきまとわれるなどがあり、不安が膨らんだ結果「穏やかな毎日を送りたいと思えば思うほど 私がこのお仕事を続けている限りそれは叶わないのだと気付きました」と語っています。
 

また、「知らない人に自宅がばれていてどこに行くにもついてこられ、盗撮されることも本当に不快ですし、なによりも怖い」「この先もこんな日々が続くのかと思うと私は心身共に耐えられません」とし、「子どもを守っていくため」に仕事を辞める決心をしたと明かしました。
 

突然の引退発表に「どうして、こんな結末になってしまったのか」「色々思い出して涙が止まらない」「舞台上の今泉佑唯ちゃんが私は本当に大好きでした」「あなたは本当に素晴らしいアイドルだったよ」「もうそっとしてあげて」など、さまざまな声が寄せられています。中には、「取材と報道の倫理を考え直すべき」と、「何も悪くないのに…」という声も上がっています。
 

今泉さんは欅坂46の1期生として活躍し、2018年に同グループを卒業。その後、2021年1月に登録者200万人超えの人気YouTuberのワタナベマホトさんと結婚・妊娠を発表したものの、同日に配信者コレコレさんの生放送でワタナベさんの未成年との不適切な関係が暴露される事態に。結婚早々、夫が児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されるなど、波乱に満ちた結婚生活の幕開けに話題を呼んでいました。
 


>次ページ:今泉さんの投稿をもっと見る
 


【おすすめ記事】
DJ社長、次期衆院選に出馬表明もファンら猛反対で保留に「国民が1番大事って人がなるべき」「二兎を追う者は一兎をも得ず」
エンリケ、夫が離婚発表に反論「勝手に出された」「離婚取消の調停はやる」夫婦の泥仕合に被害者ら「お金早く返せ」と怒り爆発
未成年淫行で自首したゲーム実況者が女性との「15股」を謝罪。推しを“降りる”人続出
ネクステみっき~、既婚女性との“不倫・妊娠・中絶”暴露に13万人の視聴者もどよめく。コレコレ「言い逃れ、今回はできないと思うよ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは