常盤貴子、レアなヘアスタイルでコシノジュンコと圧巻ツーショット! 「凄い迫力ですね」「漫画みたい」

俳優の常盤貴子さんは10月27日、自身のInstagramを更新。レアな前髪ありのヘアスタイルで、ファッションデザイナー・コシノジュンコさんとのツーショットを披露しました。コメントでは「コシノ先生圧倒的存在感」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の常盤貴子さんは10月27日、自身のInstagramを更新。レアな前髪ありのヘアスタイルで、ファッションデザイナー・コシノジュンコさんとのツーショットを披露しました。
 

「前髪ありの貴子さん、なんだか新鮮」


常盤さんは「@junko_koshino_official 先生の貫禄!! 迫力!! 圧倒的存在感!! 素敵っ 映画祭は楽しいなぁ」とつづり、2枚の写真を公開しました。

1枚目は金色のインナーに深紅のトップスを着たコシノさんとのツーショットで、圧倒的なオーラを感じます。2枚目はスタイリストの吉村結子さん、メイクアップアーティストの冨沢ノボルさん、映画監督のまつむらしんごさんと4人で肩を組み笑顔を見せるショット。とても仲が良さそうですね。

また常盤さんはおでこを出したヘアスタイルでおなじみですが、今回は前髪ありの状態で写っています。いつもとは違ったヘアスタイルですが、これもまた似合っていて素敵です。

コメントでは「コシノ先生圧倒的存在感」「いつまでも若々しく綺麗ですね」「前髪ありの貴子さん、なんだか新鮮」「どちらの存在感もあり過ぎです」「凄い迫力ですね~」「漫画みたい」と、称賛の声が多数上がっています。

常盤さんが登壇したのは24日、東京・日比谷にて開催されたイベント・第35回東京国際映画祭。同イベントの「Nippon Cinema Now 部門」では、常盤さんが出演する映画『あつい胸さわぎ』が出品されています。同映画は母と娘の視点から乳がんをテーマに描いた作品で、2023年1月27日全国公開予定。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:常盤貴子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
常盤貴子、50歳最新ショット披露! 「デビュー当時から変わらない美貌」「どんだけ美人なんですか。。。」
常盤貴子、50歳とは思えぬ美貌を披露! 「かわらない美しさと色気」「スイッチ入った貴子さんはやっぱり凄い」
鈴木えみ、窪塚洋介との美男美女ツーショットに「窪塚くんかっこよすぎ。えみちい綺麗過ぎ」「漂流教室!!」
平子理沙、50代には見えない白ドレス姿にファン歓喜「Superかわいい天使」「憧れです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在