生田斗真、バナナマン日村勇紀への愛あるショット披露! 「ほんと仲良すぎて可愛すぎ」「いい歳のとり方」

俳優の生田斗真さんが、10月26日に自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀さんへの愛あふれる写真を投稿し、話題となっています。コメントでは「一味違う素敵な日村さんに会えました」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の生田斗真さんが、10月26日に自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀さんへの愛あふれる写真を投稿し、話題となっています。
 

「めっっっちゃいい写真撮りますね」


生田さんは「日村さんと旅をしました」とつづり、日村さんの写真3枚を公開しました。マスクをして振り返る姿や浴衣姿、穏やかな笑顔で正面を向いたショットです。2人は同日放送のバラエティ番組『ふたりっきり旅』(テレビ朝日系)で共演。その際のオフショットと思われます。

コメントでは「写真から日村愛が伝わってきます(笑)」「斗真さんが撮ると一味違う素敵な日村さんに会えました」「めっっっちゃいい写真撮りますね」「ほんと仲良すぎて可愛すぎます」「いい歳のとり方してますね」と、称賛の声が多数上がっています。

生田さんと日村さんの同番組での共演は今回が2回目。今回の旅でさらに仲が深まったのではないでしょうか。今後も2人の共演を見られる日が来るかもしれませんね。期待です!


>次ページ:生田斗真さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「ジャニーズシニア」生田斗真、キムタク、キンキ、風間俊介の豪華ジャニーズショットに「全員鬼やば」の声
生田斗真、イケメンすぎる最新ショット披露! 「はい優勝」「腕筋…血管がたまらん」と大反響
「すげーメンツだぜ」生田斗真、木村拓哉や男闘呼組らと集合ショットに「カッコ良過ぎる!」と絶賛の声
「ビジュやばない?」 生田斗真、“元カノ”が撮影した写真を公開! 「えええ!最大級にイケメンすぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望