妊娠中の小森純、イケメン息子2人との家族ショット公開! 出産間近に「純ちゃんもベビくんもがんばれ」の声

タレントの小森純さんは10月22日、自身のInstagramを更新。出産予定日前日であることを報告し、息子2人との家族ショットを公開しました。コメントでは「純ちゃん、あと少し!頑張ってね!!」と、応援の声が多数上がっています。

タレントの小森純さんは10月22日、自身のInstagramを更新。出産予定日前日であることを報告し、息子2人との家族ショットを公開しました。
 

「どうか安産であります様に!」


小森さんは「予定日前日。前駆陣痛がずっと続いています。本陣痛に繋がらず中々のお痛みでございます」とつづり、2枚の写真を公開しました。1枚目は8歳長男、6歳次男とのスリーショットで、3人が寄り添い笑顔を見せています。小森さんの優しい表情が印象的なショットです。

コメントでは「純ちゃん、あと少し!頑張ってね!!」「どうか安産であります様に!」「お腹にいる赤ちゃんと一緒に乗り越えて無事に産まれますように」「色々なことを乗り越えての三男君ですよね!!」「純ちゃんもベビくんもがんばれーーー」と、応援の声が多数上がっています。

小森さんは2011年7月に元モデルでアパレル会社経営の今井諒さんと結婚し、2014年6月には長男、2016年3月には次男を出産。2022年5月に自身のYouTubeチャンネル「JUN CHANNEL 小森純」やInstagramを通じて第3子の妊娠を報告していました。


>次ページ:小森純さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
小森純、イケメン夫の顔出し家族写真に「旦那さんやっぱりカッコいい」「幸せが顔に出てる」と反響!
あいのり・桃、イケメン夫&息子2人の4ショット公開! 「写真に写ってる人たちみんなかわいいです」
篠原ともえ、夫と“顔出し”ツーショット写真公開に「ステキすぎてキュンキュンしちゃう」 「幸せそう」 の声
ディーン・フジオカ、妻&子どもの“顔出し”家族ショット公開! 「幸せそう」「素敵な写真」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望