竹内涼真の実妹・たけうちほのか、事務所移籍を発表! 心機一転、大人っぽいジャケット姿を披露

俳優の竹内涼真さんの妹でモデル系インスタグラマーのたけうちほのかさんは、10月23日に自身のInstagramを更新しました。黒いジャケット姿のモデルショットを公開し、事務所を移籍することを報告。応援メッセージが多数集まっています。

俳優の竹内涼真さんの妹でモデル系インスタグラマーのたけうちほのかさんは、10月23日に自身のInstagramを更新。事務所を移籍することを発表しました。
 

「これからも応援してます」


たけうちさんは「この度4年間お世話になったGROVEからインキュベーションへ移籍する事になりました。これからもっと色々な事ににチャレンジ出来るよう頑張ります。宜しくお願い致します」とつづり、所属事務所を移籍することを発表しました。
 

今までの投稿でのかわいらしい表情とは違い、黒いジャケット姿のたけうちさんからは大人の魅力を感じますね。赤リップもモノクロコーデとマッチしていてすてきです。SNS上では「これからも応援させていただきます!!!」と、ファンからの応援メッセージが相次いでいます。
 

たけうちほのかさんは俳優として活躍する竹内涼真さんの妹で、モデルやインスタグラマーとして活動。事務所を移籍することを発表した、たけうちさんですが、これをきっかけに活躍のフィールドが広がっていくのでしょうか。今後、どんな姿を見ることができるのか楽しみですね!


>次のページ:たけうちほのかさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、ハイトーンカラーに大胆イメチェン「たぶんいままでで一番明るい髪色!」
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、カフェでのかわいい姿に「ほっちゃん美し女子すぎて眩しい」
竹内涼真、ニュースタイルのひげショット公開! 「イケメンにも程があります」「お髭の涼真くんキター」
竹内涼真、全身ブラックコーデの“スタイルオバケ”ショット公開! 「何頭身ですか」とファン驚愕

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」