「どっちが好き?」城田優、“ドラァグクイーン”メイクのビフォアフ写真に「どちらも最高」「可愛いが止まらない!」と大反響!

俳優の城田優さんが10月22日、自身のInstagramを更新。出演中の舞台『キンキーブーツ』でのメイク前とメイク後のフェイスショットを公開し、「どっちも好き」「可愛い」と話題を呼んでいます。

俳優の城田優さんが10月22日、自身のInstagramを更新。出演中のブロードウェイミュージカル『キンキーブーツ』でのメイク前とメイク後のフェイスショットを公開し、話題を呼んでいます。
 

「2枚目 急にオフ過ぎて好き」


城田さんは投稿で「なんと22回目の公演でした!! ダブルゾロ目でなんだかおめでたいので、日頃のリクエストにお応えして、オフショットのローラとサイモン(完全オフ)をお届けします」とつづり、美しい女性に変身したローラに扮(ふん)する城田さんと“完全オフ”なサイモンの姿を披露しました。
 

「皆さんはどっちが好きかしら?笑」とファンに問いかける城田さんに、「どちらも最高」「2枚目 急にオフ過ぎて好き」「素敵で選べない」とさまざまな声が上がっています。そのほか、「可愛いが止まらない!」とローラの魅力にハマッた人からのコメントも寄せられました。また、「観てきました」「圧巻の歌声に大感涙!」「最高にめちゃめちゃ感動しました」と、実際に舞台を見た人からの感想が多く寄せられています。
 


城田さんが出演する『キンキーブーツ』はイギリスの田舎町を舞台に、倒産寸前の老舗靴工場を継いだチャーリー・プライス(小池徹平)が、ロンドンで出会ったドラァグクイーンのローラ(城田優)にヒントを得てドラァグクイーンのための“キンキーブーツ”を作るストーリーで、2016年、2019年に続き3度目の上演となります。東京公演は東急シアターオーブで11月3日まで、大阪公演はオリックス劇場で11月20日まで開催です。気になる人は、ぜひチェックを!
 

 

>次ページ:城田さん&『キンキーブーツ』の投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「心は春馬と共に」城田優&小池徹平、『キンキーブーツ』初日のツーショット! 「タグ付けで泣きました」
『キンキーブーツ』再演決定! 城田優、三浦春馬が演じたローラ役に。小池徹平、ソニンらも出演
城田優、三浦翔平、佐藤健、Taka、イケメン大集合! 「仲良し&素敵なメンバー」「一生 保存版だす~」
「てっきり女性かと」 小池徹平、メイクをして“美人すぎる”姿を披露! 「妖艶な美しさ。めっちゃ素敵」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは