「心は春馬と共に」城田優&小池徹平、『キンキーブーツ』初日のツーショット! 「タグ付けで泣きました」

俳優の城田優さんと小池徹平さんは、10月1日にそれぞれ自身のInstagramを更新。ブロードウェイミュージカル『キンキーブーツ』の初日を迎えたことを報告し、ツーショット写真を公開し、初日を迎えた心境を語りました。

俳優の城田優さんと小池徹平さんは、10月1日にそれぞれ自身のInstagramを更新。ミュージカルの初日を迎えたツーショット写真を公開し、話題になっています。
 

「いろんな想いが溢れた公演でした」


城田さんは「『キンキーブーツ』 無事に初日の幕が開きました。 かつてないほどにとてつもなく緊張しましたが、お客様の大きな温かい拍手に、本当に助けられました」「明日からも最高の作品をお届けし続けられるよう、カンパニー一同心を一つに頑張ります。 もちろん毎公演、心は春馬と共に。 大千秋楽まで、どうぞよろしくお願いいたします!!」とつづり、1枚の写真を投稿。
 


同日に小池さんもInstagramを更新し、「キンキーブーツ無事に初日の幕が上がりました 初演から重ねて繋いできた思いと共に、 愛と心を込めて、許されるところまで全力で励んで参ります!」とつづりました。城田さんのアカウントと共に、2020年に亡くなった俳優・三浦春馬さんのInstagramがタグ付けされています。
 

小池さんの投稿に城田さんが「引き続きよろしくねチャーリーboy」と反応。ファンからは「開幕おめでとうございます!」「怪我無く無事に全公演完走されますよう全身全霊を注いで応援します」など、祝福や応援の声が続々と届きました。また、「タグ付け素敵ですね、愛が溢れています」「きっと春馬くんも見守ってくれてるね」と、コメントが寄せられています。
 

ブロードウェイミュージカル『キンキーブーツ』は、2022年10月1日に日本で3度目の上演をスタート。2016年・2019年は、三浦春馬さんが主演を務めました。同作は11月20日に大阪で大千秋楽を迎える予定です。


>次のページ:城田さんと小池さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
『キンキーブーツ』再演決定! 城田優、三浦春馬が演じたローラ役に。小池徹平、ソニンらも出演
城田優、三浦翔平、佐藤健、Taka、イケメン大集合! 「仲良し&素敵なメンバー」「一生 保存版だす~」
「てっきり女性かと」 小池徹平、メイクをして“美人すぎる”姿を披露! 「妖艶な美しさ。めっちゃ素敵」
上白石萌音、“愛おしい”橋本環奈の『千と千尋の神隠し』オフショット公開! 「もねかんは本当に素敵な関係」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化