谷まりあ&神尾楓珠、「顔面偏差値爆高」なツーショットを披露! 『ar』編集部も「一同メロメロでございました」

タレントの谷まりあさんと俳優の神尾楓珠さんが、10月20日に更新されたファッション誌『ar』編集部の公式Instagramに登場。身を寄せ合った密着ショットを披露しました。

タレントの谷まりあさんと俳優の神尾楓珠さんが、10月20日に更新されたファッション誌『ar』編集部の公式Instagramに登場。身を寄せ合った密着ショットを披露しました。
 

『ar』11月号で共演した2人の貴重なツーショット


同アカウントは「大好評発売中 ar11月号では巷で話題の“概念コーデ”を谷まりあさん&神尾楓珠さんが新提案 色で、アイテムで、シルエットで…ふたりだからできるネオ・カップルコーデと恋愛トークは必見です!!!!」とつづり、谷さんと神尾さんが身を寄せ合ったツーショットを公開しました。

神尾さんはパーカー姿、谷さんはニットセーターを着用して両手を顔に添えたポーズを見せています。美男美女のカップルショットに、『ar』公式Instagramも「顔面偏差値の爆高な二人の共演に編集部一同メロメロでございました」と振り返っています。

2人は『ar』11月号の「オトコの気持ち特集」で、「20代女子が思う理想の彼氏&彼女像」としてカップルショットを撮影。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 


>次ページ:神尾楓珠さん&谷まりあさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
西野七瀬&神尾楓珠、ツーショットに「圧倒的すぎる」の声。のどかな風景での映画オフショット
「マジ世界一美しい」谷まりあ、タイトなミニ丈黒ドレス姿で美脚を披露! 「いつもと違う雰囲気」
「顔面国宝すぎる」谷まりあ、桃にキスするドアップショット披露! 「お肌の質感最高」「桃になりたい」
谷まりあ、色っぽいオフショットに「すごく挑戦的な写真ですね」「めっちゃセクシーショット」と反響!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」