「マジ世界一美しい」谷まりあ、タイトなミニ丈黒ドレス姿で美脚を披露! 「いつもと違う雰囲気」

モデルでタレントの谷まりあさんは10月20日、自身のInstagramを更新。タイトなミニ丈黒ドレス姿で美脚を披露しました。コメントでは「やっぱりブラックまりちゃんかなり好き〜」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルでタレントの谷まりあさんは10月20日、自身のInstagramを更新。タイトなミニ丈黒ドレス姿で美脚を披露しました。
 

「まりまりがいると空間が輝いてしまう」


谷さんは「明日から始まる原宿jingでのポメラートのエキシビションにお邪魔しました 衣装でも何度もお借りしている私も好きなとても素敵なジュエリーの世界観を感じれてとても楽しい時間でした」とつづり、8枚の写真を公開しました。

黒のミニ丈ワンピースを着用しさまざまなポーズを取る姿で、色白の美脚が印象的なショットも。首元や手首などにはイタリアのジュエリーブランド・Pomellato(ポメラート)のジュエリーが光り、エレガントな雰囲気が漂います。

コメントでは「ただただ可愛いんです。15分失神してました」「やっぱりブラックまりちゃんかなり好き〜」「まりまりがいると空間が輝いてしまう」「いつもと違う雰囲気」「マジ世界一美しい」と、称賛の声が多数上がっています。

Pomellatoは21~30日まで、東京・原宿のjing(ジング)にてエキシビジョン「FROM MILAN TO TOKYO EXHIBITION: A JOURNEY THROUGH CRAFTSMANSHIP, CREATIVITY AND DESIGN(ミラノから東京へ - クラフツマンシップ、クリエイティビティ、デザインの旅)」を開催。50年以上にわたり高評価を受け続ける同ブランドの伝統を体感できる特別なイベントとなっているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:谷まりあさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「パリにも負けない美貌」谷まりあ、美脚を露出したフランス・パリでの最新ショット公開! 「女神ですね」
谷まりあ、背中ざっくり純白ウエディング姿披露! 「女神様がすぎる、、」 「とても美しいです」
谷まりあ、ギリギリの超ミニ丈ワンピから大胆に美脚披露「華がすごいわ」「天使が舞い降りた」と大反響
谷まりあ、大人っぽいブラックコーデで美デコルテを露出! 「色気いっぱい」「今年一の天使」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」