谷まりあ、ギリギリの超ミニ丈ワンピから大胆に美脚披露「華がすごいわ」「天使が舞い降りた」と大反響

モデルの谷まりあさんのスタッフが更新する公式Instagramアカウントは、7月19日にInstagramを更新。テレビ番組出演時の衣装姿を公開しました。

モデルの谷まりあさんのスタッフが更新する公式Instagramアカウントは、7月19日にInstagramを更新。テレビ番組出演時の衣装姿を公開しました。
 

「天使が舞い降りた」


投稿には、「出演テレビの感想 楽しく拝見させて頂いてます TVerでも配信してるので是非チェックしてください 最近の衣装」とつづられ、写真が5枚載せられています。1,2枚目は、黄緑色のワンピースに緑のサンダルを合わせた、全身緑コーデです。3~5枚目はタイトなワンピース姿を披露。ミニ丈のワンピースから美脚があらわになっています。

コメントでは、「華がすごいわ」「天使が舞い降りた」「最高に可愛いです」「可愛すぎて、辛い」と絶賛の声が相次いでいます。
 
15日には谷さんのアカウントでも、「この後21:58〜OA CX『人志松本の酒のツマミになる話』です ぜひお家で好きな飲み物飲みながらみてくださいね」とつづり、番組で着用した緑色の衣装姿を公開しています。

「緑の衣装めっちゃお似合いで可愛いです」「めっちゃ緑似合っててヤバイっすマリア様」と衣装姿を絶賛する声や、「リアタイで見てるよー」「楽しんで観ております」と谷さんが出演する番組を見るという声も上がりました。


>次ページ:谷まりあさんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「世界一美しい」谷まりあ、色っぽい黒ドレス姿を披露! 新鮮なヘアスタイルにも「ストレート 神....!」
谷まりあ、美デコルテ際立つブルガリコーデに「綺麗カッコいいーーー」「セクシーだね」の声
谷まりあ、キャミソール姿の肌見せショットに「かわいすぎてわろた」「ナイススタイル」の声
谷まりあ、ミニスカワンピで圧巻の美脚を披露! 「ポージング全て妖艶さを感じる」「美人すぎ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは