「パリにも負けない美貌」谷まりあ、美脚を露出したフランス・パリでの最新ショット公開! 「女神ですね」

モデルの谷まりあさんは10月5日、自身のInstagramを更新。フランス・パリに滞在中の様子を公開しました。

モデルの谷まりあさんは10月5日、自身のInstagramを更新。フランス・パリに滞在中の様子を公開し、話題になっています。
 

「パリにも負けない美貌」


谷さんは「ヴィトンのショーにご招待頂きました。とても素晴らしいショーに感動と刺激をもらえました」とつづり、5枚の写真を投稿。ルーブル美術館などパリの風景をバックに撮影された最新ショットを公開しました。谷さんは美脚が露出した花柄のワンピースを着用しています。スタイルの良さが伝わってきますね。
 
ファンからは「パリにも負けない美貌」「女神ですね」「フランスが1番似合う美人」「美しすぎ」「オーラが半端ない、、、」と称賛の声が相次いでいます。
 
1995年生まれ、東京都出身の谷さんは、2016年から2022年5月までファッション雑誌『ViVi』の専属モデルとして活動していました。また、バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ』(日本テレビ系)では「出川ガールズ」の1人として活躍。2021年にはドラマ『クロエの流儀』(LINE NEWS VISION)で主演に抜擢されるなど、マルチに活躍しています。


>次ページ:谷まりあさんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
「乳でっか」谷まりあ、キャミソール姿の大胆肌見せショットに「かわいすぎてわろた」「ナイススタイル」の声
谷まりあ、ドレス姿の脇ちら&腕出し妖艶ショット披露! 「見惚れちゃいます」「美の極み」
谷まりあ、“美人姉妹”ショット公開に「顔面偏差値すご」「2人ともダブル天使」と絶賛の声
谷まりあ、大人っぽいブラックコーデで美デコルテを露出! 「色気いっぱい」「今年一の天使」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは