「パリにも負けない美貌」谷まりあ、美脚を露出したフランス・パリでの最新ショット公開! 「女神ですね」

モデルの谷まりあさんは10月5日、自身のInstagramを更新。フランス・パリに滞在中の様子を公開しました。

モデルの谷まりあさんは10月5日、自身のInstagramを更新。フランス・パリに滞在中の様子を公開し、話題になっています。
 

「パリにも負けない美貌」


谷さんは「ヴィトンのショーにご招待頂きました。とても素晴らしいショーに感動と刺激をもらえました」とつづり、5枚の写真を投稿。ルーブル美術館などパリの風景をバックに撮影された最新ショットを公開しました。谷さんは美脚が露出した花柄のワンピースを着用しています。スタイルの良さが伝わってきますね。
 
ファンからは「パリにも負けない美貌」「女神ですね」「フランスが1番似合う美人」「美しすぎ」「オーラが半端ない、、、」と称賛の声が相次いでいます。
 
1995年生まれ、東京都出身の谷さんは、2016年から2022年5月までファッション雑誌『ViVi』の専属モデルとして活動していました。また、バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ』(日本テレビ系)では「出川ガールズ」の1人として活躍。2021年にはドラマ『クロエの流儀』(LINE NEWS VISION)で主演に抜擢されるなど、マルチに活躍しています。


>次ページ:谷まりあさんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
「乳でっか」谷まりあ、キャミソール姿の大胆肌見せショットに「かわいすぎてわろた」「ナイススタイル」の声
谷まりあ、ドレス姿の脇ちら&腕出し妖艶ショット披露! 「見惚れちゃいます」「美の極み」
谷まりあ、“美人姉妹”ショット公開に「顔面偏差値すご」「2人ともダブル天使」と絶賛の声
谷まりあ、大人っぽいブラックコーデで美デコルテを露出! 「色気いっぱい」「今年一の天使」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】