「顔面国宝すぎる」谷まりあ、桃にキスするドアップショット披露! 「お肌の質感最高」「桃になりたい」

モデルの谷まりあさんは10月17日、自身のInstagramを更新。桃にキスするドアップ写真を公開しました。コメントでは「桃のようなすべすべな肌も可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの谷まりあさんは10月17日、自身のInstagramを更新。桃にキスするドアップ写真を公開しました。
 

「どっちが桃かわからない」


谷さんは「追い(桃の絵文字)」とつづり、自身の写真を5枚公開しました。たくさんの桃を手にしてカメラを見つめたり桃にキスしたりするショットなどです。スベスベの美肌と桃の柔らかな質感がマッチし、柔和な雰囲気を感じますね。

コメントでは「桃のようなすべすべな肌も可愛い」「どっちが桃かわからない。お肌の質感最高」「桃になりたい」「何だか ドキドキするね」「顔面国宝すぎるってええ」と、称賛の声が多数上がっています。

ファッション誌『ar』(主婦と生活社)10月号では谷さんのセクシーな“ピーチショット”を掲載。写真は公式サイトでも見ることができるので、気になる人はぜひチェックしてみては。


>次ページ:谷まりあさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「乳でっか」谷まりあ、キャミソール姿の大胆肌見せショットに「かわいすぎてわろた」「ナイススタイル」の声
谷まりあ、“美人姉妹”ショット公開に「顔面偏差値すご」「2人ともダブル天使」と絶賛の声
谷まりあ、背中ざっくり純白ウエディング姿披露! 「女神様がすぎる、、」 「とても美しいです」
「パリにも負けない美貌」谷まりあ、美脚を露出したフランス・パリでの最新ショット公開! 「女神ですね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは