宮川大輔、香川真司らと豪華すぎる集合ショット公開! 「やばばばば」「戦闘力高すぎですね笑笑」

タレントの宮川大輔さんは、10月20日に自身のInstagramを更新。ベルギー1部のシント=トロイデンに所属するサッカー選手・香川真司さんらとの豪華な集合ショットを公開し、話題になっています。

タレントの宮川大輔さんは、10月20日に自身のInstagramを更新。豪華すぎる集合写真を公開し、話題になっています。
 

「豪華すぎるメンバー」


宮川さんは「#シントトロイデン」「#ベルギーリーグ??観てきました!」「#久しぶりに岡崎選手と香川選手に会いました」「#この日は香川選手のCKがそのままゴールに突き刺さりスタジアムの盛り上がりは半端やなかったです!!」「#見て下さいこの写真!」「#偉い事になってます!」「#本当に皆様ありがとうございました」と、複数のハッシュタグを付けて5枚の写真を投稿。
 

1~2枚目は、香川真司さんや岡崎慎司さんらとの集合ショットです。豪華すぎるメンバーに「それは流石に羨ましすぎます!」「宮川さんが監督みたいや」「えーーーーすごい!」「凄い事になってますね」など、宮川さんを羨む声が多数上がっています。


宮川さんは、18日の投稿で「#やっとやぁぁぁぁあー!」「#約3年ぶり」「#久しぶりの海外」「#とある国へ」「#イッテQましたわ」と、レギュラー出演しているバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)のロケで海外を訪れたことを報告していました。


>次のページ:宮川さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
サッカー日本代表・久保建英、石垣島でオフを満喫! 胸ロゴを隠しスポンサーへの配慮も?
平愛梨&長友佑都、いい夫婦の日にまさかのレッドカード!? 心温まる会話に「温かい気持ちになります」
かまいたち濱家、130万円の絵画を飾った120平米の自宅リビングを公開! 「オシャレなお家」「絵とっても素敵です」
千鳥ノブが“ガングロギャル”に変身! メイク時間はたったの10分「クセスゴー!ガングロー!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応