超人気ゲーム実況者・キヨ。が“活動13周年”を幼少期ショットとともに報告! 「この子の口からブレーキ音が出るとは」

超人気ゲーム実況者のキヨ。さんが10月20日、自身のTwitterを更新。ゲーム実況を始めてから13年を迎えた感謝をファンに伝え、「13周年おめでとう」と祝福の声が多く寄せられています。

超人気ゲーム実況者のキヨ。さんが10月20日、自身のTwitterを更新。ゲーム実況を始めてから13年を迎えた感謝の言葉と、自身の幼少期の写真を公開し、ファンは歓喜の声を上げています。
 

「これからも自由に羽ばたいておくれ」


キヨ。さんはツイートで、「ゲーム実況を始めて13年になりました。キヨ13周年。ずっと楽しい13年。皆さんのおかげですね。ありがとう」「それでは13年前、実況を始めた時の写真を貼ります。自由に生きるぜ」とつづり、幼少期ショットを披露しました。
 

ファンからは「13年前のキヨさん?かわいらしい」「この子の口からブレーキ音が出るとは誰も予想していなかった...」「こんな可愛い子の喉からあんな声が出るなんて…」と、実況中の“絶叫”について言及する声が寄せられました。そのほか、「キヨの耳と頭が痛くなるくらいうるさくて楽しい実況動画楽しみに待っています」「これからも自由に羽ばたいておくれ」と、称賛と応援の声が多く寄せられました。
 

「キヨ猫がついにアニメ化!!!!!」

 


20日にはキヨ。さんのマスコットキャラクター、「キヨ猫」も登場するアニメ『きよねこっ』を12月4日から放送すると発表。キヨ。さん役、キヨ猫役共にキヨ。さん自身が声優を務めます。原作は『いぬまるだしっ』(集英社)などで有名な大石浩二さんで、「実はとんでもねえ豪華声優陣いるけど今は内緒」と楽しみな予告も!
 

「12月までこれを楽しみに頑張ります」「きよねこの絡みのイラストかわいすぎ」「もうすっっっごい楽しみ」と、早くも配信を心待ちしているファンであふれています。「自由に生きる」と宣言したキヨ。さんが、どんなアニメ配信を展開するのか、ワクワクが止まりませんね。12月の公開が楽しみです!
 


>次ページ:キヨ。さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
超人気ゲーム実況者・「キヨ。」がYouTubeチャンネルの登録者400万人達成! 「これからもずっとうるせえけどよろしくな」
第五人格実況で有名な逃さずの石橋、女性との「15股」を謝罪。推しを“降りる”人続出
「好きなYouTuber」ランキング! 「東海オンエア」「はじめしゃちょー」を抑えた1位は?
「面白いと思うYouTuber」ランキング! 3位「はじめしゃちょー」、2位「東海オンエア」、1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由