瀧本美織、妹役・山本舞香と“おそろいポーズ”でツーショットも「あれ、私なんか微妙にやってることちがうぞ」

俳優の瀧本美織さんが、10月20日に自身のInstagramを更新。同日に放送開始したドラマ『Sister』(日本テレビ系)にて姉妹役でダブル主演を務める俳優の山本舞香さんとのツーショットを披露しました。

俳優の瀧本美織さんが、10月20日に自身のInstagramを更新。俳優の山本舞香さんとのツーショットを公開しました。
 

「いよいよ始まります! どきどき」


瀧本さんは同日に放送開始したドラマ『Sister』(日本テレビ系)にて山本さんとダブル主演。作品中では妹役を務める山本さんとおそろいのポーズのツーショットを3枚投稿しました。

1、2枚目では口角を人差し指で押し上げるポーズを見せるも、瀧本さんだけ強めに押し上げすぎてやや変顔風の仕上がりに。「あれ、私なんか微妙にやってることちがうぞ」と自らにツッコミを入れました。
 


これまでもSNSで何度かツーショットを披露していた新ドラマの放送開始を目前に、「いよいよ始まります! どきどき… 皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいです」と思いをつづっています。
 


>次ページ:瀧本美織さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「姉妹で待ち受けお揃い」瀧本美織、妹・山本舞香とのツーショットを公開! ドラマ『Sister』姉妹役
瀧本美織、超ミニ丈のショートパンツで美脚披露! 開放的なファッションでB'zのライブを楽しむ
山本舞香、インパクト大の血まみれ映画オフショット公開! 「可愛いけど怖いですね」「3枚目ヤバイね…」
山本舞香、腹&美脚見せのセーラー服姿披露! 「いや、ほっっっっそ!!?」「セーラーめっちゃいい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊藤純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴