森川葵、プライベート感あふれるディズニー満喫ショット! 「ディズニーキャラクターより可愛い」とファン歓喜

俳優の森川葵さんは10月18日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーシーを楽しむプライベートショットを披露しました。コメントでは「可愛いと可愛いが一緒になっちゃうとさすがに愛おしいがすぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の森川葵さんは10月18日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーシーを楽しむプライベートショットを披露しました。
 

「この女性はどこのアトラクションのキャラクターですか?」


森川さんは「#tokyodisneysea」とつづり、5枚の写真を公開しました。耳の付いたカチューシャを帽子の上に着け、キツネのキャラクター「リーナ・ベル」を抱え、手にはチュロスを持っています。笑顔を見せ、楽しそうな様子が伝わってくるショットです。

コメントでは「この女性はどこのアトラクションのキャラクターですか?」「ディズニーのキャラクターより可愛いですよ」「可愛いと可愛いが一緒になっちゃうとさすがに愛おしいがすぎる」「めっちゃ、満喫してるねぇ~」「かわいいいいい、、です」と、称賛の声が多数上がっています。

森川さんは12月12日から公開予定の舞台『4000Miles~旅立ちの時~』への出演や、2023年1月に公開予定の映画『嘘八百 なにわ夢の陣』の上映を控えています。忙しい仕事の合間を縫ってディズニーシーを訪れ、つかの間の休日を満喫したようです。


>次ページ:森川葵さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
森川葵、“彼女感”あふれる夏の思い出ショット! 「最強にかわいすぎ」「もはや芸術作品」
「これは天使」森川葵、デコルテ際立つ姿に「このシチュエーション最高です」「可愛すぎる…」と大反響!
森川葵、唇ぷるぷるドアップの“マジでキスする1秒前”ショットに「色っぽいのに可愛い」「可愛すぎて死にそう」
「もはや誰?」森川葵、寝起きの別人級ショットに「三段落ちの笑い」「どんな葵ちゃんもかわいい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」