森川葵、プライベート感あふれるディズニー満喫ショット! 「ディズニーキャラクターより可愛い」とファン歓喜

俳優の森川葵さんは10月18日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーシーを楽しむプライベートショットを披露しました。コメントでは「可愛いと可愛いが一緒になっちゃうとさすがに愛おしいがすぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の森川葵さんは10月18日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーシーを楽しむプライベートショットを披露しました。
 

「この女性はどこのアトラクションのキャラクターですか?」


森川さんは「#tokyodisneysea」とつづり、5枚の写真を公開しました。耳の付いたカチューシャを帽子の上に着け、キツネのキャラクター「リーナ・ベル」を抱え、手にはチュロスを持っています。笑顔を見せ、楽しそうな様子が伝わってくるショットです。

コメントでは「この女性はどこのアトラクションのキャラクターですか?」「ディズニーのキャラクターより可愛いですよ」「可愛いと可愛いが一緒になっちゃうとさすがに愛おしいがすぎる」「めっちゃ、満喫してるねぇ~」「かわいいいいい、、です」と、称賛の声が多数上がっています。

森川さんは12月12日から公開予定の舞台『4000Miles~旅立ちの時~』への出演や、2023年1月に公開予定の映画『嘘八百 なにわ夢の陣』の上映を控えています。忙しい仕事の合間を縫ってディズニーシーを訪れ、つかの間の休日を満喫したようです。


>次ページ:森川葵さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
森川葵、“彼女感”あふれる夏の思い出ショット! 「最強にかわいすぎ」「もはや芸術作品」
「これは天使」森川葵、デコルテ際立つ姿に「このシチュエーション最高です」「可愛すぎる…」と大反響!
森川葵、唇ぷるぷるドアップの“マジでキスする1秒前”ショットに「色っぽいのに可愛い」「可愛すぎて死にそう」
「もはや誰?」森川葵、寝起きの別人級ショットに「三段落ちの笑い」「どんな葵ちゃんもかわいい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは