「天使すぎます」橋本環奈の神がかったビジュアルにファンもん絶! 「ドアップ超可愛い」「あざとい〜!」

ファッション誌『ar』(主婦と生活社)の公式アカウントは、10月15日にInstagramを更新。俳優・橋本環奈さんの動画を更新しました。かわいすぎるビジュアルにファンから歓喜の声が上がっています。

ファッション誌『ar』(主婦と生活社)の公式アカウントは、10月15日にInstagramを更新。俳優・橋本環奈さんの動画を更新し、話題になっています。
 

「天使、妖精、女神」


同アカウントは、「ar11月号で、つよつよすぎる美ビジュをたんまりと披露してくれた環奈サマが最近ハマっていることとは?」とつづり、1本の動画と発売中の『ar』11月号の表紙を投稿。動画で橋本さんは、最近はまっていることについて語っています。
 

透明感あふれる姿に「超絶かわいい環奈ちゃん」「あざとい〜」「オフショ沢山ありがとうございます」「可愛すぎてびっくりしました」など、絶賛の声が届いています。また、「買いましたよ!」「ちゃんと購入しました!」と、購入したことを報告するファンも続出しています。
 


16日に橋本さんのマネージャーのInstagramでも、オフショットが公開されました。『ar』11月号では橋本さんが表紙を飾っており、圧倒的な神ビジュアルが炸裂。橋本さんのLOVEが詰まったスペシャルインタビューや俳優・眞栄田郷敦さんとのツーショット企画など、盛りだくさんの内容です。橋本さんの魅力が詰まった1冊をぜひ、チェックしてみてください。


>次のページ:『ar』11月号のオフショットをもっと見る


【おすすめ記事】
「衝撃の可愛さ」橋本環奈、清楚な白ワンピ姿のオフショット公開! 「天使か」「眼福ビジュ」とファン歓喜
「可愛すぎて死ぬ」橋本環奈の肩出しショットにファンもん絶! 「胸撃たれた」「一生の憧れ」の声
「美しすぎてわけがわかりません」橋本環奈、肩出しのドレスショットに反響「圧倒されました」「綺麗すぎる」
橋本環奈、ピンク×ボブヘアの撮影オフショット公開! 「可愛いオフショありがとう」「惚れなおしました」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望