加護亜依、生足あらわなステージ衣装で美脚を披露! 「たまらない」「結局天使やん」と反響

モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依さんは、10月13日に自身のInstagramを更新。美脚が際立つステージ衣装姿を公開しました。いつまでも変わらぬスタイルと美貌に反響が寄せられています。

モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依さんは、10月13日に自身のInstagramを更新。美脚が際立つステージ衣装姿を公開し、注目が集まっています。
 

「素敵で可愛いです」


加護さんは、バニーガールの絵文字と共に1枚の写真を投稿。胸元のピンクのフリルがかわいらしさを、ゴールドのショートパンツがゴージャスさを演出しています。デコルテや太ももを大胆に露出したセクシーで大人っぽい衣装ですね。
 

この投稿に「なぬ? いい感じです!」「加護ちゃんステキです」「エレガント!」「素敵で可愛いです」「何着ても似合っちゃうのが加護亜依様」「この衣装すっごく可愛かったです」「結局天使やん」など、称賛の声が届きました。
 


加護さんは、11日にもステージ衣装の全身ショットを投稿しています。「NEWバージョンのお団子ヘアになりましたぁ ピンクヘアどう???」と、イメチェンしたことを報告。いくつになっても変わらない美しさですね。次は、どんな姿が見られるのでしょうか。加護さんの活動から目が離せません!


>次のページ:加護さんのすてきな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
加護亜依、スタイル抜群のトレーニングウエア姿に反響集まる「スタイル良すぎ」「クビレ凄い」
加護亜依、トレーニングウエアで“美尻”を披露! 「綺麗なスタイルを目の保養にさせて下さい」
加護亜依、ミニモニ。衣装にファン歓喜! 「加護ちゃんいい意味で変わらなすぎる」「復活見たいです」
加護亜依、ディズニーでミニスカ着用の美脚を披露! 「ママとは思えないスタイル」「激カワの脚長っ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても