加護亜依、生足あらわなステージ衣装で美脚を披露! 「たまらない」「結局天使やん」と反響

モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依さんは、10月13日に自身のInstagramを更新。美脚が際立つステージ衣装姿を公開しました。いつまでも変わらぬスタイルと美貌に反響が寄せられています。

モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依さんは、10月13日に自身のInstagramを更新。美脚が際立つステージ衣装姿を公開し、注目が集まっています。
 

「素敵で可愛いです」


加護さんは、バニーガールの絵文字と共に1枚の写真を投稿。胸元のピンクのフリルがかわいらしさを、ゴールドのショートパンツがゴージャスさを演出しています。デコルテや太ももを大胆に露出したセクシーで大人っぽい衣装ですね。
 

この投稿に「なぬ? いい感じです!」「加護ちゃんステキです」「エレガント!」「素敵で可愛いです」「何着ても似合っちゃうのが加護亜依様」「この衣装すっごく可愛かったです」「結局天使やん」など、称賛の声が届きました。
 


加護さんは、11日にもステージ衣装の全身ショットを投稿しています。「NEWバージョンのお団子ヘアになりましたぁ ピンクヘアどう???」と、イメチェンしたことを報告。いくつになっても変わらない美しさですね。次は、どんな姿が見られるのでしょうか。加護さんの活動から目が離せません!


>次のページ:加護さんのすてきな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
加護亜依、スタイル抜群のトレーニングウエア姿に反響集まる「スタイル良すぎ」「クビレ凄い」
加護亜依、トレーニングウエアで“美尻”を披露! 「綺麗なスタイルを目の保養にさせて下さい」
加護亜依、ミニモニ。衣装にファン歓喜! 「加護ちゃんいい意味で変わらなすぎる」「復活見たいです」
加護亜依、ディズニーでミニスカ着用の美脚を披露! 「ママとは思えないスタイル」「激カワの脚長っ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も