2代目バチェロレッテ・尾崎美紀、恋人とUSJでの顔寄せ密着ショットに「美男美女すぎてやばい」「プリンセスと王子様」と絶賛の声

Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2で、バチェロレッテを務めた尾崎美紀さんが10月11日、自身のInstagramを更新。恋人の佐藤マクファーレン優樹さんとのラブラブツーショットを披露し、「目の保養」「素敵カップルすぎ」と反響を呼んでいます。※崎はたつさき

Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2で、バチェロレッテを務めた尾崎美紀さんが10月11日、自身のInstagramを更新。恋人の佐藤マクファーレン優樹さんとのラブラブツーショットを披露し、話題を呼んでいます。

※崎はたつさき
 

「目の保養」「異次元美女」


尾崎さんは投稿で、「ハロウィンのユニバ楽しい」「声かけてくれた方々ありがとうございます」とつづり、佐藤さんとの顔寄せ密着ショットを公開しました。ドリンクを手にした2人はストローを口に加え、カメラに向かってほほ笑んでいます。互いに穏やかな表情を浮かべ、とても楽しい時間をユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で過ごせた様子がうかがえますね。
 

ファンからは「本当に可愛いー 目の保養」「美男美女すぎてやばい」「お似合いで素敵」「プリンセスと王子様みたい!」「素敵カップルすぎ」など、2人を絶賛する声が相次ぎました。また、「異次元美女すぎ」と尾崎さんの美しさに言及した声も寄せられています。
 


同日の別投稿では「ユニバではティムのベレー帽かぶってた」とつづられ、USJで撮影された尾崎さんのソロショットが公開されました。「みきさんみたいに可愛くなりたい」「何しても似合うのが羨ましい」「ただただ可愛い!」と、こちらでも称賛の声が殺到しています。見ている方も思わず目を細めてしまう、とても幸せそうな2人に今後も注目したいですね!
 


>次ページ:尾崎さんの美しい姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
2代目バチェロレッテ・尾崎美紀、恋人との水着ツーショット公開「これからもラブラブでいてください」
2代目バチェロレッテ・尾崎美紀、恋人とのデートショットを公開! 「美男美女すぎてため息」「可愛すぎて目の保養」
2代目バチェロレッテ・尾崎美紀、“恋人”とのツーショットを初投稿「素敵な2人!!!」
『バチェロレッテ2』尾崎美紀が下した究極の決断。運命の相手、ファイナルローズは誰の手に!? 「2人ならどんなことも乗り越えていける」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」