加藤紗里、美乳あらわな「早めのハロウィン」ショット公開! 「綺麗すぎる」「ハーレイクインぽい」

タレントの加藤紗里さんは10月10日、自身のInstagramを更新。胸元あらわな自撮りショットを公開しました。

タレントの加藤紗里さんは10月10日、自身のInstagramを更新。胸元あらわな自撮りショットを公開し、話題になっています。
 

「綺麗すぎる」


加藤さんは「早めのハロウィンみたいになったw」とつづり、1枚の写真を投稿。豊満な胸元があらわになったデニムコーデを披露しました。頬には黒いハートマークのフェイスペイントが施されており、「早めのハロウィン」のような雰囲気が感じられますね。
 
ファンからは「綺麗すぎる」「ハーレイクインぽい」「ハッピーハロウィン」「20歳に見える」「めっちゃセクシー」と、称賛の声が寄せられています。
 


加藤さんは9月7日にもデニムコーデの自撮りショットを投稿。谷間があらわになったセクシーな姿を披露しています。ファンからは「安定のオキャワ」「か、かわいい…」「美しい」「日々若返ってませんか‼」「はち切れそう」などのコメントが寄せられていました。


>次ページ:加藤紗里さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
「ゴマキに激似」加藤紗里、上半身あらわな姿に「その私服は反則です」「この服、ポロリしないんですか?」
「ギャルサイコー」加藤紗里、32歳とは思えないギャルグラビアショットを公開! 「いくになっても若い!」
加藤紗里、本職のモデルショット披露に反響の声! 「色気隠せてないよw」「モデルとしても完璧です」
加藤紗里、“さすがに格好裸すぎるかな”の自撮りに「めちゃくちゃ谷間最高です」「胸に目がいっちゃう」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは