藤田ニコル、制服姿の“ギャルコスプレ”披露に「デコり具合が懐かしい」「まだ制服いけるの強すぎる」の声

モデルの藤田ニコルさんは10月10日、自身のInstagramを更新。ギャルのコスプレ姿を披露しました。コメントでは「JKギャルが似合うね〜」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの藤田ニコルさんは10月10日、自身のInstagramを更新。ギャルのコスプレ姿を披露しました。
 

「ギャルなにこちゃん可愛すぎるんだが!」


藤田さんは「今日のヒルナンデスは昔を振り返るコーナーがあったのでギャルのコスプレで参加しました」とつづり、自身の写真を4枚公開しました。

白のワイシャツとベージュのセーターを着て髪には黒いリボンを着け、右手で派手にデコレーションされたガラパゴス携帯電話を持っています。まさに平成の女子高生風スタイルで、とてもかわいらしい姿です。続けて「昔自分にしてた感じを思い出してメイクした」と明かし、「まだpopteen出れそうじゃない?(私がいた当時のPOPはこれでも薄いかも)」とつづりました。

コメントでは「ギャルなにこちゃん可愛すぎるんだが!」「デコり具合が懐かしい」「まだ制服いけるの強すぎる!」「JKギャルが似合うね〜」「腹立つほどかわいい」と、称賛の声が多数上がっています。
 


藤田さんは自身のTwitterでもギャルメイクした姿を複数投稿しており、こちらでも「どの角度もどの表情も可愛い!」「機会があったらまたやって欲しいです」など称賛のコメントが続々と寄せられています。今後も藤田さんの新たなコスプレ姿を見てみたいですね。


>次ページ:藤田ニコルさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】

藤田ニコル、ばっさりイメチェンで2年ぶりのボブスタイルに! 「色気が出ましたね」「美人に揺るぎ無し」
「整形だと疑われそう」藤田ニコル、中3当時との歯並び比較画像公開に「全然わからなかった」と驚きの声
藤田ニコル、クールな夏コーデを披露! 「スタイル良すぎ」「カッコかわゆい」
藤田ニコル、母のために建てた一軒家にスタジオを作ったと報告! 「親孝行すごい」「自分のお金で車や家買えるのカッケー!!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化