今井絵理子、再集結したSPEEDメンバーとのオフショット公開! 「私の青春です」「最高にかっこよかった!」

参議院議員でSPEEDの今井絵理子さんは、10月5日に自身のInstagramを更新。イベントで再集結したSPEEDのメンバーとの集合ショットを公開しました。久しぶりのスリーショットとともに、SPEEDへの思いを語っています。

参議院議員でSPEEDの今井絵理子さんは、10月5日に自身のInstagramを更新。イベントで再集結したSPEEDのメンバーとの集合ショットを公開し、話題になっています。
 

「もう叶わないと思っていた事が叶った瞬間でした!」


今井さんは「10月2日、沖縄アクターズスクール大復活祭にサプライズで参加させていただきました」「今回は四人全員の集結は叶いませんでしたが、約6年ぶりにメンバーとステージに立つ機会を作っていただいた主催者の皆さん、ファンの皆さん、そしてメンバーのみんなに心から感謝いたします」とつづり、5枚の写真を投稿。
 

2~3枚目は、今井さん、島袋寛子さん、上原多香子さんが肩を寄せ合う密着ショットです。久しぶりの再会に「やっぱりパフォーマンスかっこよかったです!」「輝いてました」「今回は3人だけど写真見れて嬉しい!」と、歓喜の声が上がっています。さらに、「またいつか4人のSPEEDが見れるように祈ってます」「4人でのパフォーマンスする姿、絶対見せてください!」と、切望するファンからのコメントも多く届きました。
 

SPEEDは、安室奈美恵さんを輩出した沖縄アクターズスクール出身のボーカル・ダンスグループで1996年にデビュー。2000年に解散してからはソロ活動に力を入れ、2008年のチャリティー番組『24時間テレビ』(日本テレビ系)で復活しましたが、今井さんは参議院議員として活動しているので今回が久しぶりの再集結となりました。完全体のSPEEDを見られる日が楽しみですね!


>次のページ:今井さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
島袋寛子、今井絵理子との「ERIHIROツーショット」にSPEED世代のファン歓喜
島袋寛子、約20年前の衝撃過去を告白「私の鼻はまがってますw」
浜崎あゆみ、どアップ自撮り「ひたすら放心状態の図」披露! ライブ終わりの驚きの1枚
「さよなら金髪」真木よう子、脱金髪で落ち着いたブラウンのヘアカラーに「奥さんにしちゃいたい。」の声も

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」