元SPEEDのメンバーで歌手の島袋寛子さんが11月30日、自身のInstagramを更新。約20年前に起きた、災難について報告しています。
 

「私の鼻はまがってますw」


島袋さんは「撮影の前に美容室へ。こんなふうになりましたー!と、メイクさんに送った写真なのですが、メイクさんがインスタにぜひupして、とおっしゃいまして」と画像掲載に至った経緯を明かしています。
 

続けて、「この写真だと、よーくわかる。私の鼻はまがってますw 18歳の時に、朝、教習所へ向かうために歩いていて、電柱にぶつかり、折れました。で、治さなかったのよね。麻酔ないって言うから。自分の職業そっちのけで、痛いのいやで、治さなかった。5年経ち、10年経ち、約20年。まがっていますw」と、過去の災難を打ち明けました。
 

「もしも、皆さまの人生で、電柱にぶつかり鼻を折るようなことがございましたら、ぜひ治すこともご検討ください。私は、いつか、この鼻のまがりを整形しようかとたくらみつつ、ま、歴史か、と思ったりしています。」ともつづっており、約20年経った現在でも整形を検討されているようです。
 

この投稿に、「私も10数年前に頚椎損傷したまんま治さず今に至り、天気予報分かるよぉ笑笑」「私の鼻も曲がってます いつ曲がったのか分からないけど曲がってます」「全く同じシチュエーションで折り、未だに曲がってます!おかげで胃カメラが鼻から入りません!」と、同じ経験をしたことがあるファンからのコメントも。
 

とても痛そうな話しですが、島袋さんのかわいい表情と髪型に癒されたファンも、多数いるようです。「そんなにスーパー可愛いんだからいいのいいの。ひろこは美人よ」と「全てひっくるめて可愛すぎる」と、島袋さんを応援する声も数多く寄せられました。


>次のページ:楽しそうな様子の島袋さん画像をもっと見る
 

【おすすめ記事】
・島袋寛子、今井絵理子との「ERIHIROツーショット」にSPEED世代のファン歓喜
・「さよなら金髪」真木よう子、脱金髪で落ち着いたブラウンのヘアカラーに「奥さんにしちゃいたい。」の声も
・前田敦子、黒い帽子からのぞく赤髪に「赤髪ですか!!可愛いです」「めっちゃおしゃれ」
・小嶋陽菜、パリで撮った美しすぎる“まるで絵のような”自身の写真を投稿! 「とても美人で綺麗」