野村周平、オールバックヘア&口ひげのワイルドなイメチェンショットに反響! 「渋すぎ!」「ばちいけ兄さん」

俳優の野村周平さんが、10月5日に自身のInstagramを更新。オールバックヘアに口ひげを蓄えたイメチェンショットを公開しました。

俳優の野村周平さんが、10月5日に自身のInstagramを更新。イメチェンショットを公開しました。
 

「ダンディすぎてイケメン結婚して」


野村さんはコメントをつづらず、2枚の写真を投稿。オールバックヘアにサングラスを着用し、口ひげを蓄えたワイルドな姿を公開し、注目を集めています。

これまで男らしさの中にも中性的な雰囲気を感じさせ、人気を集めていた野村さん。今回の投稿ではワイルドな見た目で大型バイクに腰掛けるショットなど、今までの印象とは違った姿を見せています。

この劇的なイメチェンショットに、ファンからは「オッサンやん、結婚しよ」「ばちいけ兄さん」「爆イケすぎ」「かっこいい、結婚しよ」「何でそんな渋いん」「ダンディすぎてイケメン結婚して」「やばいことが起きてる」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


野村さんは8月15日の投稿でも、オールバックヘアでサングラスを掛けた姿を公開。デニムパンツと白いタンクトップを着用し、バイクにまたがるショットを披露しています。
 


>次ページ:野村周平さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
北村匠海、格好良すぎるライブショット披露! 「絵になるってこういうこと」「イケイケですね」
横浜流星、大人の雰囲気漂うイケメンショット披露! 「全ショットカッコよすぎ」「ニヤニヤが止まらない」
竹内涼真、全身ブラックコーデの“スタイルオバケ”ショット公開! 「何頭身ですか」とファン驚愕
岩田剛典、金髪に大胆イメチェンの最新ショット! 「かっこ良すぎて気絶する」「なんか王子って感じ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた