横浜流星、大人の雰囲気漂うイケメンショット披露! 「全ショットカッコよすぎ」「ニヤニヤが止まらない」

俳優の横浜流星さんは9月13日、自身のInstagramを更新。カレンダー用に撮影したイケメンショットを披露しました。コメントでは「全ショットカッコよすぎて眠れなくなりました」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の横浜流星さんは9月13日、自身のInstagramを更新。カレンダー用に撮影したイケメンショットを披露しました。
 

「素敵な写真ばかりカッコ良すぎ」


横浜さんは「11月18日に2023年カレンダーが発売されます。沖縄で撮影しましたが、満足のいく出来になりました。皆さん是非!」とつづり、5枚の写真を公開しました。1枚目は白シャツと黒の上着を着用し、青く澄んだ海をバックにたたずむ姿。大人っぽい表情とレトロな画質が印象的です。2枚目は横を向いたモノクロショットで、クールな雰囲気が漂っています。3枚目は笑顔を見せる姿、4枚目は1枚目と同じ姿のロングショット、5枚目は海中で水着姿の男女が集まっている写真です。

コメントでは「素敵な写真ばかりカッコ良すぎ」「流星くんの笑顔が見れて、元気出ました」「ニヤニヤが止まらない」「全ショットカッコよすぎて眠れなくなりました」と、称賛の声が多数上がっています。また「届くのが今から楽しみです」「めちゃくちゃ楽しみで仕方なくてワクワクドキドキ」「進化の止まらない流星くんを見るのが待ち遠しいです」と、カレンダーの発売を楽しみに待つファンからの声も数多く寄せられました。

横浜さんは11月18日に『横浜流星2023年カレンダー』を発売します。同カレンダーは卓上型でオールカラー。掲載される写真について横浜さんは「撮影地はこだわって、あえて退廃的なホテルや、アメリカンな雰囲気が漂う場所などをセレクトしました。沖縄の爽やかなイメージというよりは、ワイルドで野性的な場所での撮影だったり、スーツ姿で海に入るカットなども撮影しました」と語っています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:横浜流星さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
横浜流星、“宮本武蔵”変身ショットに大反響! 約2年越しの舞台復活に「待ってました」「公演おめでとう」
横浜流星、清原果耶との和服ツーショット披露! 「めちゃめちゃ格好いい」「ただただ美しすぎて」
横浜流星、パリ満喫中の“ヒゲあり”ショットに「なんか、一段と格好良くないか」「イケメンすぎ」と大反響!
「ビジュ神ってます」横浜流星、イケメンすぎるモデルショット公開でファン悶絶! 「かっこよすぎて鼻血」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」