北村匠海、格好良すぎるライブショット披露! 「絵になるってこういうこと」「イケイケですね」

俳優で歌手の北村匠海さんは8月28日、自身のInstagramを更新。格好良すぎるライブ中のショットを披露しました。コメントでは「まじかっけぇっす」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優で歌手の北村匠海さんは8月28日、自身のInstagramを更新。格好良すぎるライブ中のショットを披露しました。
 

「毎回撮り方上手すぎます!」


北村さんは「PLANET」とつづり、1枚の写真を公開しました。27日に富士急ハイランド・コニファーフォレストで行われた野外ワンマンライブ「DISH// SUMMER AMUSEMENT ’22 -PLANET-」のライブ中の様子です。しゃがみながらギターを弾く金髪姿が絵になっていますね。

コメントでは「金髪も似合いすぎです」「ナイスアングル」「イケイケですね」「絵になるってこういうこと」「まじかっけぇっす」と、称賛の声が多数上がっています。またライブに参加したファンからは「めちゃくちゃ楽しい時間をありがとう!!」「最高に最強にかっこよかった」「最高な時間を共有できて幸せでした!」と、感謝や称賛の声が数多く寄せられました。

北村さんは4人組バンド・DISH//のボーカル担当。27日に行われた野外ワンマンライブは、夏に開かれる毎年恒例のイベントとなっています。ライブ内では曲『DAWN(in 2022)』がサッカー日本代表の応援プロジェクト「SAMURAI BLUE 新しい景色を2022」の公式テーマソングに決定したことが発表されました。


>次ページ:北村匠海さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
北村匠海、女装姿に反響!「もー可愛い過ぎ」「ギャップにやられました」
「ビジュ神ってます」横浜流星、イケメンすぎるモデルショット公開でファン悶絶! 「かっこよすぎて鼻血」
竹内涼真、横浜流星とスーツ姿ツーショット披露! 「なんだ、この美は」「イケメン過ぎるでしょ」
20代会社員が選ぶ「同期のイメージに合う男性芸能人」ランキング! 3位「北村匠海」、2位「横浜流星」、1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も