「こんなかわいい人実在するん?」新谷姫加、二の腕&絶対領域あらわなワンピースコーデ披露! 「恋しちゃった」

アイドルやタレントとして活躍する新谷姫加さんは10月4日、自身のInstagramを更新。キュートなワンピース姿を公開しました。

アイドルやタレントとして活躍する新谷姫加さんは10月4日、自身のInstagramを更新。キュートなワンピース姿を公開し、話題になっています。
 

「こんなかわいい人実在するん?」


新谷さんは「ピンクの気分だった日」とつづり、2枚の写真を投稿。二の腕と絶対領域があらわになったピンクのワンピース姿を披露しました。1枚目は上半身をアップで写した写真で、鎖骨がチラ見えしています。2枚目は全身が映った写真で、大胆に露出した二の腕と絶対領域が目を引きます。萌え袖もとてもキュートですね。
 
ファンからは「こんなかわいい人実在するん?」「恋しちゃった」「最高に可愛い」「好きすぎるんです」「姫が可愛すぎて何も言えねぇ」と称賛の声が相次いでいます。
 
新谷さんは2015年にアイドルとしてデビューし、講談社主催のオーディション「ミスid2017」を受賞。アイドル卒業後は本格的に演技の道へ進み1年間に8公演に出演するなど、舞台俳優としても精力的に活動しています。2020年にゼロイチファミリアに所属すると、わずか1カ月で「週刊プレイボーイ」(集英社)に掲載。その後3度も出演し、「あざとさの天才」としてネットで話題になりました。


>次ページ:新谷姫加さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
新谷姫加、絶対領域あらわなブラックコーデ公開! 「可愛さ天使級」「お姫様」
新谷姫加、海を背景に谷間チラ見えの最新ショット公開! 「超絶可愛い」「天使やん」
新谷姫加、美ボディあらわな最新ショット公開! 「女神」「大好きやわぁ」
新谷姫加、谷間ちらりなすけすけ衣装を披露! 「衣装えっちくてビックリしました」「透け感がたまらん」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化