新谷姫加、美ボディあらわな最新ショット公開! 「女神」「大好きやわぁ」

アイドルやタレントとして活躍中の新谷姫加さんは8月17日、自身のInstagramを更新。健康的な肉体美があらわになったショットを披露しました。

アイドルやタレントとして活躍中の新谷姫加さんは8月17日、自身のInstagramを更新。健康的な肉体美があらわになったショットを披露し、話題になっています。

 

「女神」


新谷さんは「blt graph、ゲットできましたか ロングインタビューも掲載されておりますので是非」とつづり、計2枚の写真を投稿。撮影中のオフショットと思われる、美ボディがあらわになった姿を公開しました。窓から差し込む日光が新谷さんの健康的な肉体美に映えていて、セクシーで雰囲気のある写真になっていますね。
 
ファンからは「女神」「大好きやわぁ」「綺麗だな〜」「どちらもいい表情」「かわいいんだよなあ」と称賛の声が相次いでいます。
 
新谷さんは2015年にアイドルとしてデビューし、講談社主催のオーディション「ミスid2017」を受賞。アイドル卒業後は演技に本格的に挑戦し、1年間に8公演に出演するなど、舞台俳優として精力的に活動。また、学生時代から剣道や日本舞踊、バレエなどを経験、スポーツテストでは常に1位をとっていたとのことで、現在はアクションや殺陣に力を入れています。2020年にゼロイチファミリアに所属すると、わずか1カ月で週刊プレイボーイに掲載。その後3度も出演し、「あざとさの天才」としてネットで話題になっています。



>次ページ:新谷姫加さんのほかの投稿も見る



【おすすめ記事】
新谷姫加、ランジェリー姿で美ボディあらわに !「透明感がハンパない」「えちえち」
新谷姫加 、色っぽい美背中を大胆披露! 「背中キレイ」「後ろから抱き締めたい」
新谷姫加、谷間チラ見えおうちデート風ショットにファンもん絶「圧倒的な透明感」「めちゃ癒される」
新谷姫加、透明感あふれる“すけすけ”セクシーショットを披露!「天使が舞い降りてきた」「ドキッとする!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」