杏、ベリーショートの大胆イメチェンでパリ到着を報告。父・渡辺謙への“毎日連絡”は「まぁしている」

俳優の杏さんが10月2日、自身のYouTubeチャンネル「杏/anne TOKYO」を更新。愛犬「次郎」とともに、パリに到着したことをファンへ報告し、「生き方がすごくかっこよくて」と話題を呼んでいます。

俳優の杏さんが10月2日、自身のYouTubeチャンネル「杏/anne TOKYO」を更新。愛犬「次郎」とともに、パリに到着したことをファンへ報告しました。
 

「フランスの風景に負けてない杏さんが普通にすごい」


杏さんは、父で俳優の渡辺謙さんをゲストに迎えた動画(詳細はこちら)で、渡辺さんからお願いされた“1日1回連絡”に「かなり反響が多かった」と明かし、「まぁしている」と答えました。「画像の共有アプリをアカウント作って」「近況の写真を私がアップしてみんなに見てもらう」という方法のようで、たまに渡辺さんもコメントをしているとのこと。父の顔を動画で見せた渡辺さんの“お願い”は叶ったようですね!
 

また、「本当に張り詰めて仕事していた反動なのか ネジが4~5本飛んじゃった感じがしますね」と打ち明け、子どもたちの靴下はしっかり用意して持ってきたのに、自分の分を1つも持ってきていなかったと告白しました。「東京にいた頃の自分は 絶対しなかったようなミスを連発しています」「このゆるさも楽しみつつ過ごせていけたら」と今後の生活についても語りました。
 

ファンからは「フランスの風景に負けてない杏さんが普通にすごい」「生き方がすごくかっこよくて、憧れてやみません」と、杏さんの生き方に憧れを抱く人も多いようです。また、「女手ひとつで子供連れて環境が全く変わるパリに来ちゃうなんて凄すぎる」と、その行動力にも称賛の声が上がっています。
 

パリ到着の報告動画は公開からわずか1日で145万再生を突破(※10月3日、記事執筆時点)。新たなスタートを切った杏さんに「新しい土地では杏さんの心のままに過ごせますように」「みんな杏ちゃんの幸せを祈ってますよ」など、温かい声が多く寄せられています。今後のパリ生活の動画が、楽しみですね!
 


>次ページ:杏さんの動画をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
杏、フランスと日本の2拠点生活を報告。父・渡辺謙「毎日安否確認のLINEして」の“お願い”に杏「善処します」
杏の子連れフランス移住にエール…不倫夫をバッサリ見捨てて新たな人生を踏み出す女性たち
杏、移住先・フランスでの新生活スタートを報告! ファンからは応援の声「素敵な発想です」「応援してます」
杏、インスタ&YouTubeを開設! 手書きイラストで報告「待ってました!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた