杏、移住先・フランスでの新生活スタートを報告! ファンからは応援の声「素敵な発想です」「応援してます」

俳優の杏さんが、8月29日に自身のInstagramを更新。自作のイラストを投稿し、移住先のフランスに無事到着したことを報告しました。

俳優の杏さんが、8月29日に自身のInstagramを更新。移住先のフランスに無事到着したことを報告しました。
 

「家族みんなで幸せにお過ごしくださいね」


杏さんは「お久しぶりです! フランスにおります! 腰を据えて新しい生活、、、にはまだまだですが、ひとまずは無事到着しました!」と報告し、10枚の自作イラストを公開しました。

イラストには、杏さんと3人の子どもと愛犬が描かれています。3枚目では競って水を飲む子どもたちと愛犬の様子を描き、「乾燥しているからかよく水を飲むように」と、早速フランスでのエピソードを披露。他にも座り込んでフランス移住をひらめいた杏さんのイラストで「きっかけは あ、面白そうって思ったんです」とコメントをつづるなど、移住を決めた瞬間の思いを明かしています。

杏さんは続けて、「フランスでも、引き続き東京でも! 面白いことができたら良いなーと思っております」と、意気込みをつづった杏さん。「お勉強のため、英語やフランス語も投稿するかもしれませんが、間違っていたらぜひ!教えてください!!」とコメントすると、投稿文後半では英語とフランス語でもコメントをしています。

この投稿に、ファンからは「新しい生活、新しい出会い、家族みんなで幸せにお過ごしくださいね」「素敵な発想です」「強くてしなやかな杏さんが大好きです」「応援してます」「全てを生活を楽しんでいる杏さんを尊敬」など、応援のコメントが多く寄せられました。
 


杏さんは28日に自身のYouTubeチャンネルを更新。父親で俳優の渡辺謙さんと料理をする動画の後半で、3人の子どもと愛犬を連れてフランス移住することを報告。今後は日本とフランスの2拠点生活を始めると明かしていました。
 


>次ページ:杏さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
杏、フランスと日本の2拠点生活を報告。父・渡辺謙「毎日安否確認のLINEして」の“お願い”に杏「善処します」
杏、インスタ&YouTubeを開設! 手書きイラストで報告「待ってました!」
「最高の旦那さんだった」peco、ryuchellと新しい家族のかたちについて報告。長文で心境を語る
EXIT・りんたろー。と本郷杏奈の結婚報告に兼近が映り込み「最高の相方と愛方」「素敵すぎて感動」と絶賛の嵐

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた