犬が2匹? 川島海荷、かわいすぎる愛犬とのツーショット披露で反響! 「犬荷ちゃん」「とっても可愛い」

俳優の川島海荷さんが、9月28日に自身のInstagramを更新。愛犬とカフェを満喫するツーショットを公開しました。

俳優の川島海荷さんが、9月28日に自身のInstagramを更新。愛犬とカフェを満喫するツーショットを公開しました。
 

「癒やされるしバリ可愛いか〜」


川島さんは「(犬の絵文字)と(コーヒーの絵文字)」とつづり、1枚の写真を投稿。愛犬を連れてどこかのカフェを訪れた際の写真を披露しました。

帽子とマスク姿というプライベート感満載の姿で、愛犬ナッツ君を抱いた川島さんの姿です。席の横には愛犬用のキャリーバッグが置いてあります。

ファンからは「いや、犬と犬でしょ。ずっと変わらない犬荷ちゃんだもの」と、川島さんが“犬顔”に見えるという声が寄せられました。他にも「癒やされるしバリ可愛いか〜」「のんびりしてる時間、よかったね!」「ナッツくんと久しぶりにリフレッシュしているみたいで安心です」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


川島さんはこれまでも頻繁に愛犬のナッツくんとの写真をSNSで公開。13日の投稿では、「夏らしい写真を載せてみる」とビーチでツーショットを披露していました。
 


>次ページ:川島海荷さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「これって私!?」川島海荷、非日常なヘアメイクで劇的変身ショット公開! 「極上に美しい」「魔法とか使えそう」
「アジアンビューティー」川島海荷、異国感あふれるタイの民族衣装ショット! 「王族かな?」
島崎遥香&川島海荷、仲良しツーショットに「とっても可愛い」「ほっこり」と反響
川島海荷、ミニスカですらり美脚を披露! 「美脚~」「眩しいくらい似合ってて可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた