「これって私!?」川島海荷、非日常なヘアメイクで劇的変身ショット公開! 「極上に美しい」「魔法とか使えそう」

俳優の川島海荷さんが、9月22日に自身のInstagramを更新。普段とは違うヘアメイクで変身したイメチェンショットを公開しました。

俳優の川島海荷さんが、9月22日に自身のInstagramを更新。イメチェンショットを公開しました。
 

「いつもとイメージ変わってすごい新鮮」


川島さんは「作っていて楽しいメイク 初めて見る自分と非日常なかんじ。ずっとそわそわしていましたが、写真で見てびっくり これって私!?」とつづり、2枚の写真を投稿。公開された写真は、横に大きく広がったソバージュヘアなど普段とは劇的に違うヘアメイクを施した川島さんの姿が。

川島さんは肩回りが大胆に露出された黒いドレスと真っ赤なファーの肩掛けを着用して、テーブルについています。目の周りには青いアイシャドウ、真っ赤な口紅をつけ、清楚なイメージの川島さんとは別人のように変身しています。「ただただ楽しかったです笑」と撮影を振り返りました。

ファンからは「こういうギャップ大好きっ(笑)」「マッドハッターみたい!可愛い〜」「極上に美しいですね」「いつもとイメージ変わってすごい新鮮」「印象がガラッと変わった これは凄い」「魔法とか使えそう」など、さまざまなコメントが寄せられました。

川島さんは2006年に俳優としてデビュー。その後は、ドラマ『ブラッディ・マンデイ』(TBS系)や『怪物くん』(日本テレビ系)など、数多くの人気作品に出演しました。
 


>次ページ:川島海荷さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「アジアンビューティー」川島海荷、異国感あふれるタイの民族衣装ショット! 「王族かな?」
島崎遥香&川島海荷、仲良しツーショットに「とっても可愛い」「ほっこり」と反響
ももクロ・百田夏菜子、V系バンド風メイクで大変身! 「血の色クローバーMADのファンクラブありますか?」
橋本愛、金髪ショートヘアのギャルに大変身! 「振れ幅スゴすぎ」「めっちゃ似合ってて萌えます」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても