辻希美、片付け動画で豪邸新居を紹介! 「シルバニアファミリー感」「お母さんって偉大だ、、」

タレントの辻希美さんが、自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を9月27日に更新。3月に引っ越した新居の片付け動画をアップし、豪邸を紹介しました。

タレントの辻希美さんが、自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を9月27日に更新。新居の片付け動画をアップしました。
 

「広い家の中を1人で片付けて掃除してって本当に凄い」


辻さんは『【リアル片付け】ただただリアルに私がいつもやっているありのままの片付けを撮影してみた』と題した動画を公開。タイトルの通り、辻さんが自宅の片付けをする動画なのですが、その過程で豪邸の紹介もしています。

2007年にタレントの杉浦太陽さんと結婚し、現在14歳の長女・希空(のあ)さん、11歳の長男・青空(せいあ)くん、9歳の次男・昊空(そら)くん、3歳の三男・幸空(こあ)くんの4人の子どもを育てている辻さん。

動画冒頭では、片付け前の少し散らかった自宅の様子を公開。白を基調とした広いリビングや、自身のYouTube部屋などを紹介しています。その後は慣れた様子で片付けや洗い物を黙々とこなす辻さん。片付け後はリビングを映しながら、「片付けても夜には散らかっている」と明かしています。

ファンからは「自分の部屋ですら疲れて疎かになるのに、 本当に辻ちゃんはすごい」「うちは2ldkですがその広さだけでも片付けるの毎日必死です」「お母さんって偉大だ、、」「辻ちゃんのおうちはシルバニアファミリー感あって好き」「辻ちゃんのルーティン動画大好きです」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


辻さんは3月20日に自身のInstagramで、新居への引っ越しを報告。「かれこれ1年半位前から打ち合わせなどして途中ウッドショックなどで スケジュールも遅れたりと…ほぉ〜んとに長かったけど無事に引越しを迎える事が出来」と、念願の新居だったことを明かしていました。
 


>次ページ:「辻ちゃんネル」の他の投稿を見る



【おすすめ記事】
辻希美、家族6人で宮古島のシュノーケリング満喫ショット披露! 「幸空も海に浮かべた」「海亀に会えた」
高橋愛&辻希美、ミニモニ。時代の曲を踊る! 「30代でこの曲を当時レベルで全力で踊るのすごい」と驚きの声
「花火にも負けない美しさ」加護亜依、花火を見上げる横顔ショットを披露! 「最後のあいぼん最高」
後藤真希、ツインテール×ミニ丈ワンピのキュートな姿公開! 「ハーレークイーンみたい」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も