「サポートが彼氏なんよ」益若つばさ、“デート風”江の島満喫ショット公開! 「イケ美女彼氏」「お似合い」

モデルでタレントの益若つばささんが、9月26日に自身のInstagramを更新。友人でモデルの斎藤みらいさんと江の島を満喫する様子を公開しました。

モデルでタレントの益若つばささんが、9月26日に自身のInstagramを更新。友人と江の島に出かけた際の写真を公開しました。
 

「サポートの仕草もポージングもカッコよすぎる! 笑」


益若さんは「サポートが彼氏なんよ」とコメントして、6枚の写真を投稿。友人でモデルの斎藤みらいさんと江の島を満喫した際の様子を公開しました。

益若さんは5月にアメリカを訪問した際に階段から落下し、仙骨を骨折。帰国後も療養生活は続いているようで、公開された写真では斎藤さんが手を引いて浜辺を歩く“カップルショット”も見せています。そのほか、江の島の海の幸を車椅子に乗って満喫する様子も公開しています。

ファンからは「サポートの仕草もポージングもカッコよすぎる! 笑」「歩けるようになって良かった」「も少しその彼氏に付き合ってもらうといいよ」「イケ美女彼氏」「2人お似合い」など、さまざまなコメントが寄せられました。

益若さんは26日の投稿でも江の島の写真を披露。「この夏唯一のプチ遠出江ノ島!! 友達とマネージャーさんが車椅子押してくれてお出かけできた!」とコメントし、療養状況については「江ノ島と水族館とごはんやさんハシゴできたの、、!進歩…!!」とつづっていました。



>次ページ:益若つばささんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
益若つばさ「あとで写真を見た時に笑えるように」と、ベッドで介護される姿を公開! 骨折で寝たきり生活を送る
益若つばさ、5カ月ぶりのハイトーン復活に「お人形さんみたい」「このつーちゃん可愛すぎ」の声
益若つばさ、“お人形さんみたい”な青いカラコン姿公開に「透明感.....可愛すぎます」「妖精!!」と反響
益若つばさ、ひろゆきに会いにパリへ! ツーショットに「ひろゆきさんの笑顔がかわいい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」