20~30代女性が選ぶ「イケてる夫になりそうなアーティスト」ランキング! 2位 大野智、1位は?

8月5~10日の期間、結婚情報サービス『ゼクシィ』がインターネット調査を実施。全国の20~30代の結婚3年未満の女性500人を対象に結婚生活が楽しく送れる、将来イケてる夫になりそうな有名人に関するアンケート調査を行いました。その調査結果の中から、今回は「将来イケてる夫になりそうなアーティスト・アイドルランキング」のランキングをご紹介します!


8月5~10日の期間、結婚情報サービス『ゼクシィ』がインターネット調査を実施。全国の20~30代の結婚3年未満の女性500人を対象に結婚生活が楽しく送れる、将来イケてる夫になりそうな有名人に関するアンケート調査を行いました。

その調査結果の中から、今回は「将来イケてる夫になりそうなアーティスト・アイドルランキング」のランキングをご紹介します! 
 

同率2位:岩田剛典(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE / EXILE)103票


2位は同率で2人がランクイン。

まず1人目は「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」および「EXILE」のメンバーとして活動する岩田剛典さん。“がんちゃん”の愛称で親しまれている岩田さんを選んだ回答者からは「優しそう」「家事を手伝ってくれそう」「知的で上品だから」「かっこいいから」などのコメントが集まりました。
 

同率2位:大野智(嵐)103票


岩田さんと同じく、103票を獲得したのは嵐(※活動休止中)の大野智さんでした。

嵐でリーダーを務めるだけでなく、俳優、タレントなどの顔を持つ大野さんには、テレビから伝わる大野さんの穏やかなイメージがランキングに反映され「優しそうでおおらかそう」などのコメントが多数。

「優しい、心が広い、気遣いができそう」「家族で仲のいいエピソードを聞いたことがあるので、結婚しても家族で仲良く遊んでくれそうだから」「おおらかな気持ちで子育てしてくれそう」という声も寄せられました。
 

第1位:松本潤(嵐)114票


今回のランキング1位は松本潤さんでした。

大野さんと同様、嵐の一員として活動していた松本さんは、テレビCMにも多数出演。2023年放送の大河ドラマ『どうする家康』(NHK総合)では主演に抜てきされました。


回答者からは「かっこいいから」「優しくてスター性溢れる人との人生は楽しそうだから」「オールマイティーにこなせるからなんでも器用にやってくれそう」などの理由が挙がりました。

ちなみに、4位は中島健人さん(Sexy Zone)、5位には岸優太さん(King & Prince)がランクイン。トップ10の顔ぶれは、2位の岩田さん以外は全てジャニーズのメンバーが並ぶ結果となりました。


>次ページ:10位までのランキング結果


【おすすめ記事】

20~30代女性が選ぶ「イケてる夫になりそうな俳優」ランキング! 2位 中村倫也、1位は?
20~30代女性が選ぶ「イケてる夫になりそうなタレント」ランキング! 2位 ティモンディ高岸、1位は?
20~30代女性が選ぶ「イケてる夫になりそうなスポーツ選手」ランキング! 2位 羽生結弦、1位は?
「ダンスが上手い歴代ジャニーズ」ランキング! 3位 東山紀之、 2位 中居正広、1位は?

【関連リンク】
プレスリリース

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」