20~30代女性が選ぶ「イケてる夫になりそうな俳優」ランキング! 2位 中村倫也、1位は?

リクルートが企画制作する結婚情報サービス『ゼクシィ』は、全国の20~30代の結婚3年未満の女性500人を対象に結婚生活が楽しく送れる、将来イケてる夫になりそうな有名人に関するアンケートを実施。今回の記事では「俳優部門」のランキング結果を発表します。(サムネイル画像:プレスリリースより)

中村倫也(画像:プレスリリースより)

リクルートが企画制作する結婚情報サービス『ゼクシィ』は、全国の20~30代の結婚3年未満の女性500人を対象に結婚生活が楽しく送れる、将来イケてる夫になりそうな有名人に関するアンケートを実施。

今回の記事では「俳優部門」のランキング結果を発表します!
 

第3位:竹野内豊(143票)


3位にランクインしたのは竹野内豊さんでした。

現在51歳の竹野内さんは、『ロングバケーション』(フジテレビ系)や『ビーチボーイズ』(フジテレビ系)など、1990年代から人気ドラマに出演してきました。大人の色気や余裕を感じられることから、回答者からは「いつも落ち着いてそう」「いつも妻に優しく頼れる夫になりそう」「余裕があって素敵」というコメントが挙がりました。
 

第2位:中村倫也(150票)


竹野内さんを7票差で上回ったのは、中村倫也さんでした。

9月16日に最終回を迎えたドラマ『石子と羽男―そんなコトで訴えます?―』(TBS系)では、俳優の有村架純さんとダブル主演を果たした中村さん。選ばれた理由には、「賢くて相手のことを考えられそうだから」「優しそうだから」「自分を貫いていてかっこいいから」といった声が寄せられました。
 

第1位:ムロツヨシ(213票)


俳優部門で1位に選ばれたのはムロツヨシさんでした!

ムロさんは舞台や映画、ドラマ、コントなど、多岐にわたる分野で活躍中の実力派俳優。テレビから伝わるムロさんの明るい雰囲気から「家庭も明るくなりそう」という意見が多く聞かれました。

その他には「一緒にいて絶対楽しそう! 大事にしてくれそう」「奥さんも子どものことも一生愛してくれそう」「良い時も悪い時もしっかり話を聞いてくれ、いつも味方でいてくれそう」といったコメントが寄せられました。


>次ページ:10位までのランキング結果


【おすすめ記事】

20~30代女性が選ぶ「イケてる夫になりそうなアーティスト」ランキング! 2位 大野智、1位は?
20~30代女性が選ぶ「イケてる夫になりそうなタレント」ランキング! 2位 ティモンディ高岸、1位は?
20~30代女性が選ぶ「イケてる夫になりそうなスポーツ選手」ランキング! 2位 羽生結弦、1位は?
30代の脇役男性俳優のタレントパワーランキング! 3位「中村倫也」、2位「山田孝之」、1位は?

【関連リンク】
プレスリリース
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた