比嘉愛未、中川大志と美男美女ツーショット! 「一枚の絵画のようですね!」「ずっと見ていられる」

俳優の比嘉愛未さんは9月21日、自身のInstagramを更新。俳優の中川大志さんとの美男美女ショットを公開しました。コメントでは「お上品で華やか」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の比嘉愛未さんは9月21日、自身のInstagramを更新。俳優の中川大志さんとの美男美女ショットを公開しました。
 

「さいっこうのツーショット」


比嘉さんは「大志と記念に 誕生日も血液型も干支も一緒で 友だちというより弟のような存在。 久しぶりに会えて嬉しかった〜」とつづり、中川さんとのツーショット写真を2枚公開しました。1枚目は2人がカメラに向けてピースする姿、2枚目は階段前でたたずむ2人を写したロングショットです。比嘉さんはシックなドレスを、中川さんはダークグレーのコートをそれぞれ着用しており、周りの雰囲気も相まって洗練された雰囲気が漂っています。

コメントでは「画が眩しすぎますね」「ずっと見ていられる」「一枚の絵画のようですね!」「さいっこうのツーショット」「お上品で華やか」と、称賛の声が多数上がっています。

比嘉さんは2019年放送の連続テレビ小説『なつぞら』(NHK)に出演し、中川さんと共演。以降、中川さんがテレビ番組で比嘉さんへの信頼を口にするなど、良好な関係が続いているようです。今回の投稿でも比嘉さんが「にしても、二枚目アゴ引きすぎなのが笑」とコメントしたのに対し、中川さんが「それを言うな、、」とリプライしています。


>次ページ:比嘉愛未さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
比嘉愛未、「誰だか分からない」変装姿に「アパ社長みたいです!!笑」「オーラが半端ないです」の声
『純愛ディソナンス』第1話 劇伴&演出が『Nのために』『最愛』に似てる? 名ドラマ化に期待の声
『純愛ディソナンス』第8話 髙橋優斗ついに闇落ち!「衝撃的」「まさかあんなことするなんて」などネット騒然
松嶋菜々子、“圧倒的な美”を放つ48歳の最新ショット公開! 「相変わらず美しすぎ」「菜々子最強!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由