比嘉愛未、「誰だか分からない」変装姿に「アパ社長みたいです!!笑」「オーラが半端ないです」の声

俳優の比嘉愛未さんは7月29日、自身のInstagramを更新。変装姿を披露し、「誰だか分からない」「もはや誰なんだか」と反響を呼んでいます。

俳優の比嘉愛未さんは7月29日、自身のInstagramを更新。「誰だか分からない」変装姿を披露しました。
 

「誰かわからんくらいやけど綺麗です」


比嘉さんは「覚醒しました わたしの夏の対策方」とつづり、自身の写真を1枚載せています。大きな帽子にサングラス、マスク、長めのTシャツ姿です。顔がサングラスとマスクでほぼ覆われていて、誰だかまったく分からないですね。肌の露出を最小限にした日焼け対策の格好のようです。徹底していますね。

コメントでは、「アパ社長みたいです!!笑」「誰かわからんくらいやけど綺麗です」「すごくオーラは出てますね~」「もはや誰なんだか」「オーラが半端ないです」と、さまざまな声が上がっています。
 

実はこの写真、比嘉さんが出演中のドラマ『純愛ディソナンス』(フジテレビ系)のオフショットです。28日に放送された第3話のとあるシーンとのこと。同ドラマは、かつて教師と生徒という関係だった、中島裕翔さん演じる新田正樹と吉川愛さん演じる和泉冴が再会し、ドロドロの恋へと向かっていく物語です。

比嘉さんは小説家の新田愛菜美を演じています。第4話は8月4日22時から放送予定なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:比嘉愛未さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
比嘉愛未、美背中が見える大胆ショットが話題に! 「美、なのよ」「芸術!美し過ぎます」
比嘉愛未、大胆露出のノースリーブ姿を披露! 「貴女はいつも美しくていらっしゃいますね」
『純愛ディソナンス』第1話 劇伴&演出が『Nのために』『最愛』に似てる? 名ドラマ化に期待の声
『純愛ディソナンス』第3話 衝撃ラストにネット騒然「何故その2人がくっついた⁉」「来週からいよいよヤバそう」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない