比嘉愛未、「誰だか分からない」変装姿に「アパ社長みたいです!!笑」「オーラが半端ないです」の声

俳優の比嘉愛未さんは7月29日、自身のInstagramを更新。変装姿を披露し、「誰だか分からない」「もはや誰なんだか」と反響を呼んでいます。

俳優の比嘉愛未さんは7月29日、自身のInstagramを更新。「誰だか分からない」変装姿を披露しました。
 

「誰かわからんくらいやけど綺麗です」


比嘉さんは「覚醒しました わたしの夏の対策方」とつづり、自身の写真を1枚載せています。大きな帽子にサングラス、マスク、長めのTシャツ姿です。顔がサングラスとマスクでほぼ覆われていて、誰だかまったく分からないですね。肌の露出を最小限にした日焼け対策の格好のようです。徹底していますね。

コメントでは、「アパ社長みたいです!!笑」「誰かわからんくらいやけど綺麗です」「すごくオーラは出てますね~」「もはや誰なんだか」「オーラが半端ないです」と、さまざまな声が上がっています。
 

実はこの写真、比嘉さんが出演中のドラマ『純愛ディソナンス』(フジテレビ系)のオフショットです。28日に放送された第3話のとあるシーンとのこと。同ドラマは、かつて教師と生徒という関係だった、中島裕翔さん演じる新田正樹と吉川愛さん演じる和泉冴が再会し、ドロドロの恋へと向かっていく物語です。

比嘉さんは小説家の新田愛菜美を演じています。第4話は8月4日22時から放送予定なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:比嘉愛未さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
比嘉愛未、美背中が見える大胆ショットが話題に! 「美、なのよ」「芸術!美し過ぎます」
比嘉愛未、大胆露出のノースリーブ姿を披露! 「貴女はいつも美しくていらっしゃいますね」
『純愛ディソナンス』第1話 劇伴&演出が『Nのために』『最愛』に似てる? 名ドラマ化に期待の声
『純愛ディソナンス』第3話 衝撃ラストにネット騒然「何故その2人がくっついた⁉」「来週からいよいよヤバそう」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても