「イケメン親子」つるの剛士、スーツ姿で息子とツーショット! 「パパさん、スタイル良いですね!」

タレントのつるの剛士さんは、9月22日に自身のInstagramを更新。金髪×スーツ姿で息子とのツーショット写真を公開しました。手をつないだ仲良しな親子ショットに注目が集まっています。

タレントのつるの剛士さんは、9月22日に自身のInstagramを更新。息子とのツーショット写真を公開し、話題になっています。
 

「自慢の最高のパパですね!」


つるのさんは「いろいろな行事や催し事…この子で最後だとおもうと寂しくもあります。で、顔な」とつづり、1枚の写真を投稿。金髪にスーツ姿で息子と手をつないだつるのさんが写っています。ばっちり決まっているつるのさんと対照的に、息子の表情は少し険しいですね。
 

この投稿に「カッコイイパパさん!」「父ちゃんカッコよく決めてるのに、お隣さんの顔」「自慢の最高のパパですね!」など、すてきな親子ショットにたくさんのコメントが届きました。さらに、「分かりますー うちは3人ですが、末っ子が年長さん、色々行事が終わるたびに寂しくて仕方ないです‥」「末っ子が成長する度に早くも同じ気持ちになってます(泣)」と、同年代のパパやママから共感の声が上がっています。
 

つるのさんは俳優やタレントとしてドラマやバラエティー番組で活躍し、2003年に結婚を発表。2004年に第1子長男・詠斗くん、2006年に第2子長女・うたさん、2007年に第3子次女・おとさん、2009年に第4子三女・いろさん、2016年に第5子次男・絢斗(あやと)くんが誕生しました。つるのさんのInstagramでは、家族の姿がたびたび投稿されています。気になる人は、ぜひチェックしてみてください。


>次のページ:“つるのファミリー”の姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「みんな美男美女」つるの剛士、富士急で家族全員顔出しショット公開! 「すげぇかっけぇ父ちゃんすぎる」
つるの剛士、20回目の結婚記念日に愛妻の横顔ショット披露! 「出会ったときよりも、去年よりも、大好きっす」と愛の告白
つるの剛士、息子たちと“マッスル対決”公開! 「パパが1番良い身体」「お腹割れてる~~~」
つるの剛士、ダイエットで10キロ減達成! 「一瞬つるのさんだとわからなかった…別人や…」「バッキバキやん」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた