「可愛いおしり」倖田來未、お尻あらわなセクシーショットに「かっこ良すぎる」「お尻も美しい女神様」

歌手の倖田來未さんは9月19日、自身のInstagramを更新。お尻があらわになったセクシーライブショットを披露しました。コメントでは「写真見るだけで、わーーーって胸がドキドキしました」と、称賛の声が多数上がっています。

歌手の倖田來未さんは9月19日、自身のInstagramを更新。お尻があらわになったセクシーライブショットを披露しました。
 

「なんてsexyで可愛い」


倖田さんは「『氣志團万博2022』LIVE PHOTO」とつづり、8枚のライブショットを公開しました。露出の多い黒の衣装を身に着けた倖田さんがパフォーマンス中に、舌を出したりタオルを回したりして会場を盛り上げる姿です。1枚目の写真では大胆にお尻を突き出し、とても刺激的です。

コメントでは「スタイル完璧なくぅちゃんにしか着こなせないセクシー衣装」「お尻出てる〜」「悩殺されます」「写真見るだけで、わーーーって胸がドキドキしました」「なんてsexyで可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

倖田さんは19日、千葉県の袖ケ浦海浜公園で行われたロックフェスティバル・氣志團万博2022に出演。トップバッターとして登場し、会場を大いに盛り上げました。


>次ページ:倖田來未さんの美しい姿をもっと見る

 

【おすすめ記事】
倖田來未、刺激的な露出多めショット披露! 「なんて鬼かわなんだ」「どタイプすぎます」と反響
倖田來未、色っぽいキャミソール姿に「何てゆう透明感 綺麗すぎる」「めちゃくちゃ艶やかで可愛い」
倖田來未、プライベートの“絵になる”ランチ姿に「天使ですか?!」「べぇしてるの可愛すぎる」の声
倖田來未、かわいい色っぽタンクトップ姿に「くうちゃん可愛い過ぎ~」「いつ見ても綺麗過ぎます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは