倖田來未、胸元ちらりなセクシーショット披露! 「なんて鬼かわなんだ」「どタイプすぎます」と反響

歌手の倖田來未さんは8月21日、自身のInstagramを更新。胸元がちらりと見えるセクシーショットを披露しました。コメントでは「素肌と衣装のレースのバランスも絶妙」と、称賛の声が多数上がっています。

歌手の倖田來未さんは8月21日、自身のInstagramを更新。胸元がちらりと見えるセクシーショットを披露しました。
 

「唇うるうるしてて可愛い」


倖田さんは「メイク&スタイリング」とつづり、自身の写真を5枚公開しました。1、2枚目はレースがあしらわれた衣装姿で、倖田さんらしいセクシーさが伝わってきます。3、4枚目は緑色の衣装姿、5枚目はピンクのネイルが印象的なサンダル姿です。また、「#フジテレビ #musicfair」とハッシュタグを付けており、20日に放送された『MUSIC FAIR』(日本テレビ系)に出演した際の衣装であることを明かしました。

コメントでは「ほんっっっっと綺麗すぎて透けてるかと思った」「唇うるうるしてて可愛い」「素肌と衣装のレースのバランスも絶妙」「もうどタイプすぎます ほんと女神」「なんて鬼かわなんだ」と、称賛の声が多数上がっています。

倖田さんは2000年11月発売の『TAKE BACK』にて全米デビュー。日本では同曲で2000年12月にデビューしました。2005、2006年に発売したベストアルバムはいずれも200万枚を突破するなど、歌手として第一線で活躍を続けています。2022年8月31日には新曲『Wings』を、配信限定シングルとしてリリースします。


>次ページ:倖田來未さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
倖田來未、うなじが見える色気あふれる浴衣姿公開! 「浴衣まじ神…」「エモッ!!」
倖田來未、プライベートの“絵になる”ランチ姿に「天使ですか?!」「べぇしてるの可愛すぎる」の声
倖田來未、大胆露出のキャミソール姿に「何てゆう透明感 綺麗すぎる」「めちゃくちゃ艶やかで可愛い」
倖田來未、色っぽコーデでパリのディズニーランド満喫! 「ただ水飲んでるだけなのに絵になる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化