倖田來未、セクシーコーデでパリのディズニーランド満喫! 「ただ水飲んでるだけなのに絵になる」

歌手の倖田來未さんは、7月29日に自身のInstagramを更新。パリのディズニーランドを満喫する様子を投稿しました。ファンからは、「くぅちゃん可愛すぎる」 と反響を呼んでいます。

歌手の倖田來未さんは、7月29日に自身のInstagramを更新。パリのディズニーランドを満喫する様子を公開しました。
 

「カチューシャ姿可愛すぎます」

 

倖田さんは、「レミーの美味しいレストランへ行きたくてどーしてものやつ!で、行った日もまたまた炎天下。水、ペットボトル山ほど飲んだの巻!!」とつづり、計5枚の写真を投稿。ミニーマウスのカチューシャがよく似合っていますね。
 

いずれの写真も園内のすてきな景観にマッチした夏らしいコーデが披露され、楽しんだ様子が伝わってきますね! ファンからも、「くぅちゃん可愛すぎる」 「最高やないの!」 と、多くのコメントが寄せられ反響を呼んでいます。

倖田來未さんは2000年に歌手としてデビュー。女性から大きな支持を得て”くぅちゃん”の愛称で親しまれています。デビューから20年を経ても、進化し続ける倖田さんから目が離せません!
 


>次のページ:倖田さんのかっこかわいい姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
倖田來未、後ろ姿の夫と共に自宅公開! ナチュラルメイクに「可愛さ反則やわ」「え!!むり!かわいすぎ」
倖田來未、プライベートの“絵になる”ランチ姿に「天使ですか?!」「べぇしてるの可愛すぎる」の声
倖田來未、妹・misonoとのツーショット公開! 「本当に2人とも可愛すぎて30代にも見えない」「めっちゃ素敵です」
倖田來未、ライブ衣装で引き締まった美腹筋を披露! 「腹筋の縦割れすごっっ」「女神様」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在