坂口健太郎、上半身裸のセクシーショット披露に「筋肉すごっ」「うわあ、、やばいかっこいい」と反響!

俳優の坂口健太郎さんは9月21日、自身のInstagramを更新。自身が出演する映画のセクシーな1コマを公開しました。コメントでは「めちゃめちゃカッコいい写真ありがとうございます」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の坂口健太郎さんは9月21日、自身のInstagramを更新。自身が出演する映画のセクシーな1コマを公開しました。
 

「うわあ、、やばいかっこいい」


坂口さんは「明日はヘルドッグス舞台挨拶です 今週末は是非『ヘルドッグス』劇場でご覧ください^ ^」とつづり、写真を3枚公開しました。自身が出演する映画『ヘルドッグス』のオフショットと思われます。3枚目はアンニュイな表情をした上半身裸の姿で、盛り上がった筋肉がセクシーな印象です。

コメントでは「安定にかっこいいです」「筋肉すごっ」「セクシー過ぎてフリーズしちゃいました」「うわあ、、やばいかっこいい」「めちゃめちゃカッコいい写真ありがとうございます」と、称賛の声が多数上がっています。

また映画を見たファンからの「ジェットコースターのようにぐんぐん進む展開に食らいつきながら見ました笑」「いままでにはない役柄にビックリでしたが楽しんで観てきました」といった感想や、「絶対見に行きたいと思ってます」と、これから見るのを楽しみにしている人からの声も寄せられました。

坂口さんが出演する『ヘルドッグス』はダークヒーローの壮絶な物語を描くストーリで、そのダイナミックなアクションも見どころです。現在全国の劇場で絶賛上映中なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:坂口健太郎さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
坂口健太郎、「つ、、、ついに、、。」と“意味深報告”! 「とうとうやってくれました」「待ってました」
坂口健太郎、31歳の最新ショット! 「31歳には見えないくらい、相変わらずかっこいいです」「かわいすぎ!!」
北村一輝、MIYAVI&坂口健太郎ら登場で「めちゃくちゃカッコいい」「ほんとにいつ見ても男前でかっこいい」
小松菜奈&坂口健太郎、「菅田さんが嫉妬する」仲良しすぎる“距離感ゼロ”動画に「かわいすぎ」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは