安座間美優、セーラー戦士集合ショット公開! 北川景子ら”美しすぎる“5人の再会にファン歓喜

モデルの安座間美優さんは9月19日、自身のInstagramを更新。ドラマ『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)で共演した俳優陣との集合ショットを公開しました。コメントでは「この5人見てると元気が出ます」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの安座間美優さんは9月19日、自身のInstagramを更新。ドラマ『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)で共演した俳優陣との集合ショットを公開しました。
 

「久しぶりの5人集合が見られて嬉しいです」


安座間さんは「HBD KOMATSU」とつづり、5人の集合写真を公開しました。俳優の北川景子さん、泉里香さん、小松彩夏さん、沢井美優さんと共に誕生日ケーキを囲み、笑顔を見せる姿です。5人の仲の良さが伝わってくるようなショットとなっています。
 

コメントでは「いつまでも、仲の良いセーラー戦士会メンバーうちも大好きです」「久しぶりの5人集合が見られて嬉しいです」「この5人見てると元気が出ます」「みなさん可愛い」「同窓会、素敵ですね」と、称賛の声が多数上がっています。
 

安座間さんは2003~2004年に放送されたドラマ『美少女戦士セーラームーン』でセーラージュピター役を務めました。写真に登場した共演メンバーはお互いの誕生日などで度々集まっており、今なお仲の良い関係性が続いているようです。


>次ページ:安座間美優さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
北川景子・沢井美優ら、美少女戦士の“戦士会”写真を公開「セーラームーンは永遠に不滅!」
北川景子&小松彩夏、元セーラー戦士がおそろいTシャツで2ショット公開! 「なんと戦士全員来てくれた」
ファンに聞いた『美少女戦士セーラームーン』で好きなキャラクター3選! 「今見てもおしゃれで可愛い」
益若つばさ、5カ月ぶりのハイトーン復活に「お人形さんみたい」「このつーちゃん可愛すぎ」の声

Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    東京は“日本一貧しい”街。それでも地元に帰らず「家賃9万円」のために働く元タレント・32歳女性の今

  • 世界を知れば日本が見える

    トラブル続きの「ブッキングドットコム」。大規模クレカ被害はなぜ起きた? 利用者ができる「対策」とは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    グリーン車の利用価値は上がる? 東海道新幹線で「モバイルオーダーサービス」を使ってみた

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『翔んで埼玉』続編はなぜこんなに笑えるのか。埼玉県民、滋賀県民の熱狂を生んだ「発明」とは