「可愛いさが天使級」十味、美デコルテ露出の透明感抜群ショット公開! 「綺麗すぎる」

モデルやグラビアアイドルとして活躍する十味(とーみ)さんは9月13日、自身のInstagramを更新。透明感抜群の肩出しショットを披露しました。

モデルやグラビアアイドルとして活躍する十味(とーみ)さんは9月13日、自身のInstagramを更新。透明感抜群の肩出しショットを披露し、話題になっています。
 

「可愛いさが天使級」


十味さんは「おは〜!今日は22:00〜1人生ラジオ!聞いてくれたら嬉しいです 詳しくはストーリーみてね」とつづり、1枚の写真を投稿。ニットを着用した姿を公開しました。肩とデコルテがあらわになっており、ドキドキしてしまいますね。また、耳に髪をかけた様子がさわやかな印象を感じさせます。
 
ファンからは「可愛いさが天使級」「天使が舞い降りた」「お美しい」「美人ですね〜〜」「綺麗すぎる」と称賛の声が相次いでいます。
 
1999年生まれ、長野県出身の十味さんは、2018年に事務所『ゼロイチファミリア』へ所属し、同年に集英社『週刊ヤングジャンプ』にてデビュー。グラビアアイドルとしての活動に留まらず、2020年からは女性アイドルグループ・#2i2 (ニーニ)のメンバーとしても活動しています。


>次ページ:十味さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
十味、お腹チラリなチャイナ服姿にファンもん絶! 「破壊力、、、、」「ワキが大変えちい」
十味、胸元あらわな薄着姿で駅前に現れる! 「生きててヨカッタ」「目のやり場に困ります」
十味、ビキニ姿で胸元&美腹筋あらわに! 「かわいさで目が覚めました」「完壁彼女」
十味、胸元あらわな水着姿でファンを悩殺! 「上目遣いキュンキュン」「よだれがとまらん」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も