十味、胸元あらわな薄着姿で駅前に現れる! 「生きててヨカッタ」「目のやり場に困ります」

モデルやグラビアアイドルとして活躍する十味(とーみ)さんは7月22日、自身のInstagramを更新。大胆に肌を露出した私服姿を公開し、話題になっています。

モデルやグラビアアイドルとして活躍する十味(とーみ)さんは7月22日、自身のInstagramを更新。大胆に肌を露出した私服姿を公開し、話題になっています。
 

「生きててヨカッタ」


十味さんは「新橋駅前とは思えない格好…」とつづり、1枚の写真を投稿。上目遣いの表情で、胸元とウエストがあらわになった姿を公開しています。
 

セクシーな私服姿に、ファンは大興奮。コメントでは「生きててヨカッタ」「目のやり場に困ります」「最高すぎる」「視線くぎ付けやな」と称賛する声が相次いでいます。
 


5月3日にも私服姿の自撮りショットを投稿していた十味さん。「3度の失敗を経て、詐欺じゃない韓国通販サイトで買えました」と、着用したワンピースを手に入れるまでの経緯をつづりました。22日の投稿で公開したセクシーな私服姿とは違い、布面積の多い清楚なワンピース姿を披露しています。
 

十味さんのアカウントでは他にも多くの魅力的な写真が投稿されています。気になる人はほかの投稿もチェックしてみてくださいね!


>次ページ:十味さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
十味、ビキニ姿で胸元&美腹筋あらわに! 「かわいさで目が覚めました」「完壁彼女」
十味、お腹チラリなチャイナ服姿にファンもん絶! 「破壊力、、、、」「ワキが大変えちい」
十味、赤いビキニ姿で美乳を大胆に披露! 「とてもセクシー」「レベチですね」 夏らしいポニーテールも
十味、胸元あらわな水着姿でファンを悩殺! 「上目遣いキュンキュン」「よだれがとまらん」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた