十味、胸元あらわな薄着姿で駅前に現れる! 「生きててヨカッタ」「目のやり場に困ります」

モデルやグラビアアイドルとして活躍する十味(とーみ)さんは7月22日、自身のInstagramを更新。大胆に肌を露出した私服姿を公開し、話題になっています。

モデルやグラビアアイドルとして活躍する十味(とーみ)さんは7月22日、自身のInstagramを更新。大胆に肌を露出した私服姿を公開し、話題になっています。
 

「生きててヨカッタ」


十味さんは「新橋駅前とは思えない格好…」とつづり、1枚の写真を投稿。上目遣いの表情で、胸元とウエストがあらわになった姿を公開しています。
 

セクシーな私服姿に、ファンは大興奮。コメントでは「生きててヨカッタ」「目のやり場に困ります」「最高すぎる」「視線くぎ付けやな」と称賛する声が相次いでいます。
 


5月3日にも私服姿の自撮りショットを投稿していた十味さん。「3度の失敗を経て、詐欺じゃない韓国通販サイトで買えました」と、着用したワンピースを手に入れるまでの経緯をつづりました。22日の投稿で公開したセクシーな私服姿とは違い、布面積の多い清楚なワンピース姿を披露しています。
 

十味さんのアカウントでは他にも多くの魅力的な写真が投稿されています。気になる人はほかの投稿もチェックしてみてくださいね!


>次ページ:十味さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
十味、ビキニ姿で胸元&美腹筋あらわに! 「かわいさで目が覚めました」「完壁彼女」
十味、お腹チラリなチャイナ服姿にファンもん絶! 「破壊力、、、、」「ワキが大変えちい」
十味、赤いビキニ姿で美乳を大胆に披露! 「とてもセクシー」「レベチですね」 夏らしいポニーテールも
十味、胸元あらわな水着姿でファンを悩殺! 「上目遣いキュンキュン」「よだれがとまらん」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」